※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

帝王切開後、傷口がツンっとする感じがして気持ち悪いです。糸は見当たらないけど、同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産してから1ヶ月とちょっと経ちました。
ですが傷口をなぞるように触ると一部だけツンっととんがっている様な・・・?感じでひっかかります。

見てみても糸が出ているような感じもないのでなんだか気持ち悪いです。。

同じような方いませんか?

コメント

yuiyui

わたしもです!
他は綺麗にフラットなのに、なんかつってる感じします。
きっと縫いがうまくできてない箇所なんですかね…

わたしは端っこのほうなので、皮膚の伸びと縫合がうまくいってないのかと思ってます…

• mam

mam

私は真ん中のあたりなんですけど、逆方向からなぞってみると滑らかですこしポコッとしてる感じで、また逆から触るとツンとしてる感じなんです(´._.`)
    よく見ても赤くもなってないし、、傷口よりもやや下の方なんですけどね⤵︎⤵︎

• 1月13日

私もありました~!
まさに、ほんとに、同じすぎて、びっくりです(笑)痛くないですか?😅
医療ミス?とか思いました(笑)

今はなくなりました!いつ無くなったかは忘れました(笑)

• mam

mam

遅くなりすみません!
    同じ方がいてなんか安心しました♡( 笑 )

傷口の線?をなぞると所々小さなシコリみたいなものもあるのでそれと同じような感じなのかなと思いました⤵︎

なんだか気持ち悪いので早く無くなってほしいです・・

• 1月18日