※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

今日は愚痴というか。吐き出したくて。私の周りの友達は昔からおしゃれ…

いつもお世話になっています。
今日は愚痴というか。。
吐き出したくて。。

私の周りの友達は昔からおしゃれな人が多く、出産するまえは私もフルタイムで働いていたし、それなりに服や持ち物、化粧品も気を使い、楽しんでいました。

でも、出産後は体型も崩れ、流行りとかもわからなくなり、服も動きやすいもの、汚れても構わないものを選ぶようになりました。

最近やっと、少しづつおしゃれを楽しめるようになってきました。
おしゃれすると気分があがります(o^^o)

しかし、子供2人いても昔と変わらない体型。
モデルのような風貌。全てがおしゃれ!な幼なじみがいます。子供たちも同年代で、たまに遊ばせながら児童館やショッピングセンターでお昼を食べたりするんですが、なんだか自分がちんちくりんに見えて仕方なくなります。

友達は別に私を見下したりしないです。

でもなんか少し虚しくなるんです。

だからダイエット頑張ります!
決意表明でした!

コメント

ちぃさん

全く同じです‼️‼️
お子さんの年齢はウチの娘とは違いますが、私の周りもおしゃれなママばかりです💦
「ちんちくりん」という言葉、まさしく私が私自身に感じていた言葉…

私もダイエット頑張ります❗️一緒に頑張りましょう💪

• のん

のん

ありがとうございます(>_<)

同じようなアイテムを身につけていてもなんか違くて😅
    しかも私は心配性なんで荷物も多くて余計にやぼったくて😅

ダイエット一緒に頑張ります😆

• 1月14日