※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

離乳食のフィーディングスプーンについて、いつから普通のベビースプーンに変えるかについて相談したいです。

離乳食スタートに向けて、
頂いた離乳食用の食器セットを開けてみたら、フィーディングスプーン🥄というのが入っていました。
これが、離乳食の初めに使うものなのはわかったのですが、
最初の一週間までなのか1ヶ月までなのかとかは書いてなくて💦😅
みなさんは、いつまでフィーディングスプーン使って普通のベビースプーンに変えましたか⁇⁇

コメント

deleted user

最初からベビースプーンであげてます(お宮参りの時に神社からいただいたので)。
一口が足りなくなってきたな〜と思ったら替え時だと思います。
うちの子は口いっぱい頬張れないと怒ります。

  • りょう

    りょう

    そうなんですね!
    どちらでもいいんですかね🙂
    ウチの子も口いっぱい頬張れないと怒るくらい食べて欲しいです。
    ありがとうございました😊

    • 1月13日