コメント
るーみん
私もその迷信当たっているなーと妊娠中思っていました。
元に戻ったかは分かりませんが😂
でも産前より性格はきつくなったなと思いますよ(笑)
rimo
最初周りから男の子ぽいと言われてて自分でも男の子だと思ってました。
でも女の子でした
顔つきは、寝不足むくみである意味変わりますよ笑笑
-
y
私の周りが結構この迷信通りなので😊
まああくまでも迷信ですから
みんながみんなってわけでは
ないですもんね( ^ω^ )- 1月13日
2kidsmqmq
今回顔つき優しいね〜なんて
言われてましたが男の子でした🤣💦
顔は元通りになるんだと思いますが
寝不足や疲労などで何だか老けた気が
します( 笑 )
-
y
私は優しくなったのでこのまま
戻らないでほしいです。笑笑
寝不足疲労たまりますよね(;_;)- 1月13日
あーたん
一人目女の子のときは
優しい顔つきっていわれました。
今2人目妊娠中で男の子かなぁーと病院から言われています。
旦那からは、性格が気がきつくなった、冷たいなど言われてます(笑)
一人目の時は旦那とすごく仲良くしてたけど、二人目が男の子だからなのか、ふれられるのも嫌です。(笑)
-
y
あーたんさんの場合も
当たってるんですね❣️顔つきだけ
じゃなく性格なども変わるんですね😳- 1月13日
退会ユーザー
1人目のとき、顔がキツくなったから男だな!と散々言われ男
2人目のときは、妊娠初期くらいから顔つきが優しくなったから次は女だ‼︎と散々言われましたが男でした(笑)
後々考えると、2人目のときは初期から本当に眠くてずっと眠そうな顔してたと思うので、それが優しく見えたのかなって思ってます(^◇^;)
顔つきは…戻ったような?ですが、妊娠前の顔つきがどんなだったか思い出せません🤣
-
y
戻るのですね😭笑笑
ありがとうございます( ^ω^ )- 1月13日
y
顔つきだけでなく性格まで
なるんですね😳!
なんとなく当たってますよね〜🤣