※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱ
子育て・グッズ

娘がお昼寝を嫌がり、眠くなってからしか寝ない悩みです。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

今1歳10ヶ月の娘がいます。ここ最近お昼寝させようとするとすごく大泣きします😞ママいや!ママ怖い!と言いながら足をバタバタさせながら泣きます😭眠いだろうと思って何度か寝かしつけをしても遊び始めてしまって、究極に眠くなってからやっと寝るかんじなので、それが原因なのかなぁ?とも思ってはいるんですけど…😩

何しても嫌がるので、見守ってるだけなのですが…同じような方いらっしゃいますか?どうしてあげたらいいのか悩んでいます😞

コメント

あん

うちの子もそのぐらいの時お昼寝の寝かし付けを嫌がってました。
なので無理矢理寝かし付けず電気やテレビを消して私は布団で寝たふりしてました😊

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢あまり気にせずいた方がいいですね😞結局大泣きしたもののお昼寝せず、今はご機嫌なのでいいんですけど…🙄もうすぐ二人目予定日なので、入院中旦那が見ててくれるので心配で( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月13日