※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

一人目の切迫で安静、二人目も頸管短いと言われ不安。同じ経験の方いますか?

一人目切迫で入院、または入院はしなかったけど
なるべく安静と言われた方で二人目大丈夫だった方いらっしゃいますか?一人目の時に切迫気味と言われ、掃除やらはなるべくサボって買い物も週一かネットスーパーにしてねと言われずっと横になっていました💦二人目を妊娠中なのですが悪阻が終わってまた頸管が短いと言われたらどうしようと不安です😭

コメント

あゆ

1人目切迫なりましたが2人目は今のとこなにもないですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます!少しでも希望あるお言葉聞けてよかったです🤗あいみさんも出産までもう少し頑張ってください❤️

• 1月14日
さくら

1人目は、2週間入院してましたが2人目は無事に出産しましたよ!(*´ω`*)

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます!そうなんですね😍無事出産できてよかったです!!私も何もないことを願います💦

• 1月14日
ちゃん

1人目 切迫早産と診断され絶対安静で寝たきりになりましたが現在2人目今のところは問題ないです👌

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます😊今のところなにもないとのことでよかったです!上の子もいるので安静と言われるのは辛いですもんね💦

• 1月14日
りょっぴ

1人目は2週間切迫早産で入院しましたが、2人目は大丈夫でした☺️

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます😊一人目で言われたら二人目も言われることがほとんどと聞いていたので少しでも希望でてきました!みなさん普通に生活されてて大丈夫だったのでしょうか?りょっぴさんも出産まであと少しですね!!❤️

• 1月14日