※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

オムツが漏れた経験あり。ムーニーは悪くないと思う。子供の体勢で漏れることもあるよね。

色々なメーカーのオムツをためしていて、なんとなーくムーニーがいいかなと思ったんですが…今日、盛大にうんち漏れしてました😂
3分の2漏れてました(笑)ほぼオムツの意味無い状態です😂

こういうことって、子供の体勢とかでたまに起こっちゃいますよね?
ムーニーが悪いわけじゃないような気がして💦

コメント

まい🌼

たまに起こりますよねww
1回とかなら
たまたまだと思いますよ🙆

• もも

もも

たまたまですよね!!こんなに盛大に漏れてるの初めて見たのでびっくりしました(笑)

• 1月13日
@-bo

漏れる時は漏れますよね😂
私もいろんなメーカー使ってますが1回は必ず漏れます!笑

• もも

もも

どのメーカーでも漏れる時は漏れますよね!!!
    買いだめしてしまったし…たまたまだと思って使い続けようと思います😂♪

• 1月13日
るたをちゃん

我が家も、結局ムーニー使っています💕
昨日アカチャン本舗で箱買いしましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

• もも

もも

ムーニーお使いなんですね(^^)!
    それまではパンパースだったんですが、なんか履かせづらくて(´・ω・`)
    もうどのメーカーでもいいような気がしてきました(笑)

• 1月13日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

パンパースも使いましたが、若干浅めなのでムーニーに戻りました♡

• 1月13日

うちの子はよくチャイルドシート等、座りの姿勢のときにうんち漏れ大変でした。解決策としておむつをサイズアップさせたことと、外出時にはムーニーの背中漏れポケットつきのオムツに代えたところほとんど漏れなくなりました。
パンツタイプなので若干はかせにくいですが漏れることに比べるとどうってことないです。ご参考までに(^-^)