※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiiro
サプリ・健康

育児中の方、ヘアスタイル&ヘアカラーはどうしてますか?小さい時から若…

育児中の方、ヘアスタイル&ヘアカラーはどうしてますか?

小さい時から若白髪があり、出産を機に増えてきてしまいました。

今は白髪染めを兼ねたカラーをしていて、明るさは6で茶色です。

ヘアスタイルは、ボブで前髪は横に流しています。

週末、美容室に行くのですが…
今の髪型&カラーに変化が欲しいなと、思っています。

ボブならば、前下がりとかかな?や、カラーならば、ベースとなる色合いを変えてみるといいのかな?など、思い付くもののよくわかりません。

そこで、みんなさんがどうされているのか教えてください(>_<)

コメント

育児中ではありませんが結婚するまで4年間美容師をやっていたので回答させていただきます٩(Ü*)۶

髪型ですが前下がりボブもまだまだ流行りで可愛いですが今年の秋冬はちょっと重めにレイヤーを入れて、カラーもダークカラーがオススメです\(^^)/
変化を付けたいのでしたらどの系統の茶髪かにもよりますが、グレーアッシュを少し入れたり、赤みを入れてみたりするといいと思います♪
おしゃれに気を使えるおしゃれなママさん憧れです♡♡
息抜きがてら美容室に行ける時間があるのであれば美容師さんに相談して似合いそうなカラーやスタイルをやってもらうのもいいと思います♪

• aoiiro

aoiiro

お返事ありがとうございます!!
    ヘアスタイル&ヘアカラーのこと、詳しく教えていただけて助かります。
    美容師さんに相談しながら、やってもらおうと思います。

• 9月11日

退会ユーザー

あとはネットでボブスタイルとか秋冬流行のヘアカタログなど調べると色々出てくるので自分の好きな感じの画像を何枚か保存して美容師さんと相談するといい感じに仕上がると思います♪

髪型や髪色を変えると気分も変わるので育児を頑張ってる自分へのご褒美に思いっきり可愛くなってきて下さい♡♡

• 9月11日