※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、性欲がなくなり、性行為が痛くて困っています。夫との関係や出産の痛みについて心配です。

妊娠して初期の頃は数回ほど旦那と仲良ししたんですが
中期に入り私の性欲が一気に無くなってしなくなりました!!


昨日数ヶ月ぶりにしてみようと思い
いざ!!となったら入らなくてびっくりでした笑

がんばって入れては見たもののものすごく痛くて
動くともう飛び上がるくらいでした!😰

結局やめてもらいましたが
2ヶ月程でこんなにも狭くなるのかとびっくりです笑

旦那に関しては穴塞がった?空いてる?と、、(笑)

赤ちゃん産む時相当痛いんだなと感じました笑。

コメント

ゆかりん

私もあーちゃんさんと同じ週数ですが性欲が無いわけでもないけど旦那が赤ちゃんが潰れそうで心配と言ってほんのたまにしか仲良ししてないので、したときはやっぱり狭くなってて痛いのでローション付けてますよ😊そしたら痛くないですよ😘✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    凄く恥ずかしい質問なんですが
    どのくらいの速さ?で動きますか?🤭
    昨日は痛くてスローモーションだったので
    旦那がこれじゃいけないよーと((´д`))

    ローションもかんがえてるんですが
    赤ちゃんに影響とがあるのかなーと考えて
    つかってません(;_;)

    • 1月13日
ゆかりん

妊娠前に比べたら少しゆっくりになりましたが、スローモーション程ではないです😆
妊娠中にローション使ってる人多いですよ✨害もないしローションは海藻から作られているみたいですよ(^_^)
多分下が濡れないとローションなしじゃ絶対痛いので私無理です😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どのくらいの速さかいまいちわからず
    難しいです((´д`))💦
    旦那に言って使ってみようと思います♡

    流石に無しじゃ痛いですよね笑(;_;)

    • 1月13日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    ゴムつけてローションつけるとスイスイ滑るので痛くないし使ってした方がいいと思います😊👍ぜひ言ってみてください🤗✨

    • 1月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 1月13日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    いいえ(^O^)✨お互い出産も頑張りましょう😘💪✨

    • 1月13日