※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
家事・料理

皆さんの外出する時の食器やスタイなど、持ち歩いてる一式セットを見せ…

色々なご意見を伺いたいので、こちらのカテでも質問させていただきます!!

皆さんの外出する時の食器やスタイなど、持ち歩いてる一式セットを見せてください👀✨

近日外出先で2回食の時間と被りそうなので、今後の為にも、用意しておこうかと思っています(❃´◡`❃)
おススメ食器などありましたら教えてください♡

ちなみにお弁当箱型と筒型でも迷っています…💦

コメント

maruru

外食するときはベビーフード使って、持ち歩きようのスプーンつかってます。
スタイはいつもつかってないです!
自分が作った離乳食持ち歩くときは100均のフルーツ用の弁当箱使ってます(*^^*)Seriaにかわいいのありましたよ!

せいまさまま

基本的に、手作りを持ち歩いていました。
小さめのタッパを使ってました。
スタイはビニール製の物を繰り返し使ってました。
どうしても手作りを持ち歩くのに不安なときはベビーフードのランチボックスを利用してました。
後は、汚れ物を入れるジップロック。
おしり拭きにティッシュは必需品でしたね。

レモネード

まとめての返信すみません💦

皆さんアドバイスありがとうございました!
まだ離乳食も液状に近いので、その辺も考えながら検討してみます✨
タッパーもお安くて良いかも♪