※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
妊娠・出産

妊娠検査薬と内診で陰性、生理遅れている。排卵検査薬も微妙。排卵できていない可能性があるでしょうか。

妊娠検査薬で陰性、病院での内診でも何も映らず…でも生理は来ていません…。
ホルモンバランスが崩れているんじゃないかとのことだったのですが、これまで生理がこなかったことはないのに一週間以上遅れています…
排卵日あたりに排卵検査薬を使用しても微妙なラインしかでなかったのでうまく排卵できていないということでしょうか…。

コメント

小毛豆のまま

もう少し様子を見たらどうですか?私の友人にも3週間遅れてから、検査の反応を出た人もいます。

• さえるこ

さえるこ

ありがとうございます。
    妊娠の可能性はないと言われたので…生理が来るのを待って見ます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 1月13日
ママリ

排卵が遅れていたとか…?それか、生理が遅れているだけか。もう少し様子を見た方がいいかと思います。

私も生理はずーっと順調ですが、5年ほど前に一度だけ2週間遅れたことがありました。2日以上ズレることがなかったのでしばらく様子を見て、婦人科に行き薬をもらって飲んだらすぐ来ました。そんなことは後にも先にもその時だけなのでたまにはあるかもしれません。

• さえるこ

さえるこ

そうかもしれませんね…
    少し様子を見てなかなか来ないようだったらまた病院へ行って見ます(ノД`)・゚・
    妊娠を希望しているので3ヶ月に一回くれば病気などの心配はないと言われたのですが、そんな悠長に待てないと思って…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

妊娠希望なら1ヶ月だって長いですよね💦もう少し待って妊娠してなければ、妊娠を起こす薬など処方してもらった方がいいかもしれませんね😓

• 1月13日
  • さえるこ

さえるこ

そうなんです…(ノД`)・゚・
    あまりにも生理がこなければまた病院へ行って見ます…早く生理が来てくれればチャンスもあるのに、陰性かつ生理が来ないのでモヤモヤです…

• 1月13日