※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
サプリ・健康

産後半年、体重が5キロ戻りません。完母です。どのようにして痩せまし…

産後半年、体重が5キロ戻りません。
完母です。

どのようにして痩せましたか?
勝手に痩せた方のコメントはお控えください。
ちなみに、食欲旺盛すぎてめちゃ食べては反省反省…の繰り返しです(´д`|||)

コメント

るちぇ

甘いものと炭水化物控えめにしてます!どっちもほんとは大好きなのでしんどいです。笑

ハロまま

間食は出来るだけ控えて和食中心にしてました😊🎵
特別運動は苦手なのでしていません❗️

deleted user

毎朝体重を測って手帳に記録、食べたものも全て記録してました😊✏️
ちなみにお通じの回数と肌の状態も。
食べたものがダイレクトに現れるので見える化することで体調や体重管理がしやすかったです👀

atsuko73

赤ちゃんがぐずりなので生後6ヶ月くらいまでは毎日ひたすら抱っこして昼寝だろうが夜寝だろうがゆらしてスクワットしてたのが効を奏したかなーと思ってます(笑)
三食白ごはんは多目に食べて夜に(日中は食事のみ)はスイーツ食べてましたが、減ってきました。
飲み物は水オンリーだったのも良かったのかも。

まー

産後一年
完母で10キロ残ってました😭
一年経って離乳食もよく食べるのでまだ授乳中ですが本気でダイエット始めました!
バリバリ食事制限です😂

夕飯は食べない
米を白滝に置き換え
タンパク質は食べる(豚肉塩胡椒で焼いたりとか)
飲み物はウーロン茶
とかです😂

あと姿勢を正すようにしてます!
ストッキングを背中でクロスして巻いて矯正バンドみたいにしてます笑

運動しないと筋肉が落ちてさらに痩せにくくなるのですが
身体が重すぎて運動する気にならないのでとりあえず食事制限で落ちるとこまで落とす予定です!
今2ヶ月で5キロ落ちました!
あと5キロは運動始めようかなと思います😂

h_k❤︎

抱っこ紐でお散歩します😊最近は寒くてサボりがちですが💦
あとスクワットで寝るのでお昼寝も夜の寝かしつけも基本スクワットです😂

deleted user

甘いものを控えてよくかんでます
夜は20時以降食べないようにしてます
子供が寝たら腹筋を毎日してます

aya✩

わたしも産後半年です!
あと3キロ落ちません😭
運動きらーい!
食べるの大好き!
だから痩せないのはわかってるんですけど…笑
なので最近おかゆダイエットしてます!
完母なのでご飯1膳分をおかゆにしてお腹を満たして、おやつはりんごとかみかんにしてます!
食べないのは良くないし、無理なので💦
ご飯沢山食べたり、お菓子食べるよりはいいかなって感じで😊
お互いダイエット頑張りましょう!

はるる

返事が遅くなりすいません(;_;)/
みなさんの回答、参考になりますっ!!
あたしもがんばります!
ありがとうございましたm(__)m