※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

実家によく泊まりに行くことについて旦那が心配している。

実家の近くに住んでます。
実家も両親もおばあちゃんも実家猫も好きすぎて毎週のように息子連れて遊びに行っては泊まってしまうんですが、旦那はなにも言ってきません。お前がリフレッシュ出来るなら大丈夫だよ、と言ってくれます。
旦那は料理も自分でできるしひとりでも大丈夫なひとなんですが、あまりにも実家へ遊びに行きすぎるといけないでしょうか?😓

コメント

もっけ

イィと思いますよ(*^▽^*)
ある意味、旦那さんも息抜きできますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • lemon

    lemon

    ありがとうございます😊
    ですよね!たまには1人にしてあげてもいいですよね!ゆっくり寝れるし!笑

    • 1月13日
  • もっけ

    もっけ

    本当(*^▽^*)
    男の人って寝れればいい(๑˃̵ᴗ˂̵)みたいなところあるし(*^▽^*)

    私も、実家近ければそうしてたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    旦那のご飯も面倒だし(*^▽^*)笑笑

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも了承の上なら全く問題ないように思います!
義実家へもたまにでも遊びに行ってるならいいんじゃないですか😊

  • lemon

    lemon

    いいよいいよとは言いますが本心はどうかわからないんですけどね(笑)
    義実家は遠くてなかなか〜😢

    • 1月13日
タコヤキ

全然いいと思います🙆⭕

  • lemon

    lemon

    ありがとうございます😊気が楽になります(笑)実家来ました(笑)

    • 1月13日
かな

個人的には、夫婦家族が幸せなら、他の人と比べたりする必要はないかと思います。
その行動で誰かの負担がふえたり何か嫌なことを言われたりしたんですか?

  • lemon

    lemon

    特に誰かになにか言われたとかではなく、私が産後クライシス真っ只中で、若干、自宅から旦那から逃げてるって自覚があるので…悪いなー、って思っちゃって、、

    • 1月13日
  • かな

    かな

    今は小さい子供がいるわけですから、旦那さんからも家からも逃げて、自分がゆっくり子育てできることが大事だと思いますよ!
    旦那さん、わかってくれる人で、本当によかったですね(*^^*)

    • 1月13日
まり

実家の近くに住んでたら、そんな感じじゃないですかね!?私の周りの子たちもそんな感じですよ!
旦那さんがおっけーなら大丈夫じゃないでしょうか?💦
私は実家まで車で1時間ちょっとのところに最近引っ越したので、友達もいなくて田舎ですることもないので、旦那が土日も仕事になったりすると、実家に帰ってます😅
子供が夜泣いたりして、旦那はあまり眠れてないので、私が実家に行くとなると内心ゆっくり眠れるーと思ってると思います😂
実家近いの羨ましいです💦

  • lemon

    lemon

    そうですかね?😂
    そう言っていただけると気が楽になります(笑)

    • 1月13日