※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま*
子育て・グッズ

ミルクを戻したときに黄色いカスが出た理由と同じ経験をした方いますか?状態は良好で朝の授乳も問題なし。

ミルクを戻したと同時に
黄色いカス⁈も一緒に出てきました。
この黄色いカスはなんでしょうか?
同じような経験されたかたいますか?

今のところ機嫌もよく熱もなく
朝のおっぱいもいつも通り飲みました。

コメント

deleted user

胃液だと思います。
まだ、戻したりがある月齢なので
機嫌が悪くなければ
様子を見ていいと思いますよ(´∀`)

  • りいまま*

    りいまま*

    ネットで調べたら
    腸閉塞の可能性などとあったので
    心配になって病院へ行ったら
    胃液と言われました!
    一安心です!
    ありがとうございました(^ω^)

    • 9月11日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

ミルクの固まり?にしては黄色ですよね

  • りいまま*

    りいまま*

    胃液だったみたいです!
    初めてだったので
    びっくりしました(°_°)

    • 9月11日