※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

妊婦がフグを食べても大丈夫ですか?知らずに食べてしまいました。お弁当で食べた後にフグだと知り、心配です。

妊婦ってフグ食べても大丈夫なんですか?
フグとは知らずに食べてしまって😅

旦那からお土産でもらったんですが、フグには火が通ってました。食べてる時はささみみたいな感じがしてたんで気にしてなかったんですが、食べ終わった後にあれはフグやでって言われてびっくりしました💦
お弁当になってて、4〜5切れくらいでたくさん食べたわけではないです。他のおかずに唐揚げもあったんですが、それもフグだったかもしれません😅

コメント

RenMama🍼💗

生じゃないしそんなたくさんじゃなきゃ大丈夫だと思います(^_^)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)

• 1月13日
やや子

基本毒がないので、問題ないと思いますよ!
私も普通に食べましたよ!
始めは気にして食べなかったのですが、生肉以外食べてますが、心臓もお手本のような心臓と先生からのお墨付きも貰ってます👶

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます

• 1月13日
おん

4.5切れプラスフグの唐揚げ食べたとしても問題ないですよ🙂💓

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)

• 1月13日

フグはキモが毒なだけですよ🙆