※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているのに気づかず寝てしまいました。昼夜逆転で疲れており、夜間はずっと起きている状態です。朝、ミルクを飲んで寝た後、また泣いて起きました。泣いているのに気づかず寝てしまったことで罪悪感を感じています。

赤ちゃん泣いてるの気かつかずに寝てたかも…😭
と言うことありますか?

ここ数日、昼夜逆転してまして夜間ずっと起きてる状態💦(抱っこしてないとギャン泣きします)
今朝なんとか6時間前にミルクをのみそのまま寝てくれていたのですが旦那出発の7時におきてしまいまたギャン泣き💦
なんとかあやして泣いてはいないけど、たまにグズる感じになったところで寝落ちしてしまいました…😭
気がついたら10時。ギャン泣きで起きました😭
ずっと泣いてたなら可哀想なことしてしまったと罪悪感です💦

コメント

てち

ありますよ!たまたま旦那がいたので聞いてみたら子どもも静かに寝ていたみたいでした😅
お母さんなら泣いたら気づくと思うので大丈夫だと思います😊

  • フィオナ

    フィオナ

    きっとギャン泣き3時間も出来ないですもんね💦
    ありがとうございます😊

    • 1月13日
  • てち

    てち

    寝不足だと余裕もなくて辛いですよね😫
    赤ちゃんと一緒に寝てね!と言われるけどなかなか時間も確保できないし…
    あまり無理しないでくださいね!

    • 1月13日
らすかる

娘が1ヶ月くらいの時泣いてても寝ていたそうです(笑)
夫に娘が泣いているのに全然起きなくて焦ったって言われました。
起きなかったのはたぶんその一回だけです。
でも泣き続けられると精神も体力も削られますもんね。お疲れさまです。

  • フィオナ

    フィオナ

    一昨日、昨日と昼間は病院
    (子供の体調不良ではなく未熟児のフォローの為外来です💦)
    だったので仮眠もとれず過去最高に寝不足だったのでかなり怪しいです💦

    • 1月13日
 抹茶ジェラート

ありますねー
隣の部屋で寝てた母が起きてきておむつを替えてくれてたことありました!
それだけ疲れてるんですよー