※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
家事・料理

戸田市にお住いの方・戸田市以外でも近辺に詳しい方に伺いたいのですが…

カテ違っていたらスミマセン…(。vωv。`)💦
戸田市にお住いの方・戸田市以外でも近辺に詳しい方に伺いたいのですが、、、✨

来月、川口から戸田に引っ越すので、皆さん夕食の食材はどこで買っているのか知りたいです‼️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
スーパー・八百屋さん・お肉屋さん・お惣菜屋さん、などなど。。。“安め”のお店をご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいですッッ💡😌

車を持っていないので、自転車かバスが通っている交通の便の良い所であれば行けるんですが、特に戸田公園&西川口近辺でしたらありがたいです^ω^✨

コメント

miii★

何年か前に戸田公園に住んでました!
スーパーバリューってスーパーが戸田公園駅から自転車で5分くらいのところにあるのですが、食材が他のスーパーよりも安かった記憶があります☺
今はどうかわかりませんが(>_<)

• まりえ

まりえ

回答ありがとうございます♡
    スーパーバリュー、引越し先から割と近めです(人゚∀゚*)‼︎安めかもなんですね⁉️✨今もそぅであればありがたいんですが(๑′ᴗ‵๑)引っ越したら行ってみま〜す‼️‹‹\( ˙▿˙ )/››

• 1月13日
ぷくぷく

実家が戸田公園です💡
スーパーのベルクス、ベルクは私が住んでいる地域(浦和)よりは安いので、実家に帰ったらよく買い物します!
ベルクスは戸田公園駅から歩いて10分ぐらいの距離で、ベルクは戸田公園駅からだとちょっと遠いです。
西川口駅からだとバスの通り道なので、どちらもバス停があります🚏
ベルクスの近くにある焼き鳥屋「串銀」は大きくておいしいです😋

• まりえ

まりえ

浦和に住んでらっしゃるんですね⁉️全体的に物価たかそうなイメージがあります(꒪ȏ꒪;)💦
    引越し先からもベルクスなら自転車で行けそうです🍀(๑′ᴗ‵๑)そして焼き鳥屋さんまでありがとうございます🤩✨串銀…場所は分かりやすいですか〜⁉️

• 1月13日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

串銀は、吉野家がある交差点をベルクスの方に行く右手側にあります!ベルクスと吉野家の交差点の間です💡
    秘伝というラーメン屋さんの隣?か隣の隣とかそれくらいです!

• 1月13日
  • まりえ

まりえ

吉野家の交差点、分かります💡
    なるほど✨道沿いだったら分かりやすそうですね♡‼︎見つけたら寄ってみます〜ッッ😋💕ありがとうございます✨😆

• 1月13日
まるごろう

戸田公園&西川口付近ならば
ベルクスが一番安いかなぁと思います🤔
火曜日、火曜市をやっているので野菜や果物が安いですが...今はどこで買っても高いですよね😭💦
スーパーバリューはいつも混んでて品揃えは豊富ですがそこまで安い!ってイメージは私はあまり無いです🤔

後はベルクスよりも西川口寄りにある、新鮮市場?ってスーパーも割と安いですよ👍✨

• まりえ

まりえ

ベルクス火曜市あるんですね⁉️💡主婦には嬉しい言葉です😆笑 そーなんですよね⤵︎大人だけだったら高いからなくてもいっか〜なんですけど…子供に食べさせない訳にはいかないし😅笑
    新鮮市場♡🤩‼️西川口の方にあるんですね⁉️💕川口駅にもあって行ったことあるんですがメッチャ安かった気がします‼️有力情報ありがとうございます‼️((o(´∀`)o))

• 1月13日
みい

現在戸田市役所付近に住んでいます。
私も車がなく買い物は基本徒歩かバスで行っています¨̮ )/
頻繁に買い物に行くのはベルクスやサミットです。
食品以外にも少し買い物したいなと思ったら戸田公園駅から川口のララガーデン方面まで循環しているtokoバスに乗って買い物に行きます。100円で乗れるのでおすすめです。
戸田公園付近でしたら割と車がなくても全然買い物に行けます^^*

• まりえ

まりえ

返信遅くなりスミマセン💦
    戸田市役所辺りに住んでるんですね⁉️よく市役所近くのマック行きます😆
    あ💡tokoバスの存在は知っていたものの頭になかったです😳✨100円はありがたすぎますね🤩貴重なご意見ありがとうございます♡
    確かに、その後近辺をマップで調べてみたんですが、割とちょっと行けば何かしらお店ありますね‼️駅ビル⁇にもちょこちょこ入ってますもんね❣️

• 2月11日