※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもオムニ360の使用方法について改善しました。見た目は改善されていますが、肩紐をもっと閉めた方が良いでしょうか?

昨日エルゴの抱っこひもオムニ360の使用方法を聞いたところ赤ちゃんが折れ曲がって下に行きすぎると指摘を受け改善してみました。。
見た目どうですか?赤ちゃんの折れ曲がりが改善されたように見えますが、もっと肩紐閉めた方がよいですか?!

コメント

なお

0ヶ月なので逆にあまり伸ばさない方がいい気がしますけど…😱
赤ちゃんてCの形がいいっていいますよね💦

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    えっ(((・・;)延びてるように見えますか?!ちなみに昨日のはこれなんですが…

    • 1月13日
はなち🌷

上部分がママと赤ちゃんが離れすぎてる気がします!肩ベルトもう少し閉めたら良いと思います!

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    閉めてみました‼何度もすみません。これならどうですか?

    • 1月13日
  • はなち🌷

    はなち🌷

    バッチリです😊👌
    赤ちゃんもママの胸にもたれかかれて居心地良さそうです😊✨

    • 1月14日
  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    返信ありがとうございます!!とっても嬉しいです(>_<)

    • 1月14日
メロンパンナ

肩ベルトゆるすぎると思います☺️

  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    閉めてみました‼何度もすみません。これならどうですか?

    • 1月13日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    いいと思います!赤ちゃん苦しくなければ😊👌

    • 1月13日
  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    ありがとうございます(>_<)返信すごく嬉しいです!!

    • 1月13日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    授乳中暇なので(笑)

    • 1月13日
  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    私もエルゴしたまま授乳挑戦中です😅

    • 1月13日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    それすごいですね😲縦抱きで、授乳ですか?😊

    • 1月13日
  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    そうです、そうです!昨日教えてもらったんですが、肩紐めっちゃ緩くして、腰ひもを下の方に装着するとできるんですよ☺

    • 1月13日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    いろいろ試したくなりますよね!
    私も縦抱き授乳とかYouTube とかで色々見たけど結局授乳クッションにねかせてやるだけです(笑)

    • 1月13日