※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

12月の半ばにカラーで美容室に行ったのですが1月末出産予定日なので今日…

12月の半ばにカラーで美容室に行ったのですが
1月末出産予定日なので今日もう1度行っておくか
悩んでます(><)💦
出産後は赤ちゃんがどれくらいの時であれば
いけますか?(><)
産まれて実母に預けたり、なにか工夫されて
行かれてる方いれば教えて下さい👉👈

コメント

あかりんこ

8ヶ月の時にカラーとカットして産後1ヶ月半で旦那に預けていきましたよー^ ^
うちは完ミなので大丈夫でしたが、母乳なら間隔整うまでは難しいかなーと思います!

あおちゃん

自分が大丈夫だったら行ってた方が気分的にもいいかもですよ😙私は予定日前日にどうしても行きたくなって美容室行きました^_^

チエ

母乳かミルクにもよりますが、息抜きも大事なので行きたいときに行けばいいとおもいます☺️

みちママ

それくらいの週数になるといきなり破水とか陣痛きたりした場合、美容室の方に迷惑になると思い我慢しました。カラー剤の匂いや髪の毛を洗ってもらう間の仰向けがつらいかもしれません😢
私は産後2ヶ月経ってから行きましたよ🤗どうせその頃くらいまでは家で引きこもりだし、髪の毛なんて気にしてる場合では無かったです(笑)

LA

体調が良ければ行ってもいいと思います✨
出産後は一ヶ月検診で
何もなければ行ってもいいと思います!
私は実母に預けて行きましたよ😊✨

ママリ

私もそれくらいの時期に行くか悩みました。お腹大きくて辛いし、里帰りだったので、実家の父か母に連れて行ってもらわないと行けないし…と悩んだ挙句、産後1ヶ月半で自宅近くの美容院に行きました。家を出る前に授乳して行ったのですが、見てくれてた旦那はずっと寝てたよーって言ってました笑

ちゃーや

私は癖毛で矯正当ててますが、産後は3ヶ月で行きました!
何度もカラーしないと気になるなら、私は暗めにします(T_T)