まなみ
20代ではなく、40代で子育てをしています
昔は運動していましたが、今はたまにしかやっていません
やっていることは、エアロビクスとか、ウォーキングとかですかね
仕事が肉体労働なので、休みの日は、ゆっくりとすることが増えてきました
退会ユーザー
2人目妊娠前は逆立ち、エルゴでおんぶしてスクワットしてました✨
退会ユーザー
腹筋してます
スクワットは辛くやめました
まなみ
20代ではなく、40代で子育てをしています
昔は運動していましたが、今はたまにしかやっていません
やっていることは、エアロビクスとか、ウォーキングとかですかね
仕事が肉体労働なので、休みの日は、ゆっくりとすることが増えてきました
退会ユーザー
2人目妊娠前は逆立ち、エルゴでおんぶしてスクワットしてました✨
退会ユーザー
腹筋してます
スクワットは辛くやめました
「運動」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか? 食欲旺盛甘い物大好きモンスター気づけば一人目出産したときの体重だッ★のアラフォーだよ ダイエット始めて1週間位はいいんだ 割と運動、食欲順調に我慢できん…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント