※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

飽き性で、仕事や趣味、人間関係にも飽きてしまう悩みがあります。新しい友達が欲しいけれど、すぐに飽きてしまうことが悩みです。児童館にも行くのが面倒に感じることもあります。

飽き性の方居ますか(・ω・`)
最低って思われるかもですが飽き性なんです

仕事や物事趣味とかゲームとか何しても途中で飽きて来ます

ちなみに人間関係にも飽き性なんです(・ω・`)
初めは仲良くなりたいとか興味で行くんですが
仲良くなって来たら飽きて来てしまいます

仲良くなったママ友さんなんですが良く児童館誘ってくれますが前は良く行ってたんですが😄
最近ではまた〜ってなります💦

児童館に対しても毎回そこばかりだとちょっと💦

また新しい人で興味が沸いたら新しい友達がまた欲しくなったりします

コメント

あお

私も飽き性です😅
友達は少ないです(*_*)

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    飽き性ですか😄
    同じですだから昔から友達は少ないです(・ω・`)
    飽き性ダメって解ってるんですがね

    • 1月13日
ドラえもん

自分飽き性です💦

1年以上同じ会社にいたことがないです💦
履歴書汚れてく〜(笑)

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    解ります(・ω・`)
    飽きて来たらなんか雑になりますね
    興味ある間は良いんですが笑

    • 1月13日