※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
その他の疑問

話したいのか話したくないのか分からない人って居るじゃないですか、昨…

話したいのか話したくないのか
分からない人って居るじゃないですか、
昨日同級生かつ、親戚の子に誘われてしゃぶしゃぶランチ行きました。
家まで迎えに来てもらって
まだ私は靴下履いてなかったから
「あと靴下履いたら行けるから寒いしあがって待ってて」と家に入れました。

『 あー、うん』と返事があり
その後、『 あたし靴下履いてくるの忘れた』と一言。

「え、寒いじゃん。待ってなよ、新しい靴下あるか見てくるよ」
1セット新品あげました。
ありがとうもなく、そのまま家を出てランチへ。

何を話すわけでもなく
ただお肉をしゃぶしゃぶ…
私はアクを取ったり野菜も食べたり

『 ねぇ、肉食べてる???』と聞かれて
「えっと、アク取らないと気持ち悪いじゃん。だからまだ突っ込めないの。食べるよ?」
~会話終了~

『 ねぇ、元彼のこと思い出したりする?』
「しないよ、思い出す意味が分からないでしょ?
将来一緒に居るべきじゃないと思って
一生懸命考えて別れたのに、思い出すなんて
元彼にも失礼だし、主人にも失礼だよ。」
『 へー、思い出さないんだー』
「うん、全く(笑)」
(⬆このやりとりはもうかれこれ1年位前から
やってます。)
~会話終了~

一体何が聞きたいのでしょうか……

そして、頼むからランチ誘ったならお風呂位入ってから来て下さい…(;´д`)トホホ…

週末はその同級生かつ、親戚の子の
元彼(セフレ?)が毎週来るみたいで
その人に洗ってもらうから
お風呂は入らないんだーっていう理由らしいです。
…木曜から土曜の夜までお風呂に入らない…。
想像しただけでかゆくなります。

髪がベタベタ、ふけも少し出てて
まじで気持ち悪かった( ب_ب )

一体何がしたいのか。
何を聞きたいのか。
不思議で仕方なかった(´;ω;`)

コメント

ちぴ

お誘い…お断りしたらいいのに🙄と思ってしまいました💦
私も不潔な人は無理なので家にも入れたくないですね😅

  • むつむつ

    むつむつ

    いやー、家に来てから
    「あれ?オイル塗ってるのかな?
    髪濡らしてきたのかな??」からの
    しゃぶしゃぶ到着してから
    「髪何塗ってるの?」って聞いたら
    『 何も塗ってないよ、お風呂入ってないだけ』
    と言われて知ったやつです(´<_` )

    1日入らない事は体調が悪ければ
    私もありえますけど、さすがに
    男にお風呂入れてもらうから入らないってのは
    理由にはなりませんよね( ´・_・` )

    • 1月13日
  • ちぴ

    ちぴ

    最初からそういう人というのわからなかったならしょうがないですね😅
    そこまで深くは考えなくて、私の中では不潔だなーぐらいしか思いません笑

    • 1月13日
  • むつむつ

    むつむつ

    まぁ、シンプルに汚いですからね(笑)
    次からは誘われても断ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 1月13日
4姉妹ママ

その人謎ですね..
洗ってもらうから洗わないって..笑

  • むつむつ

    むつむつ

    謎めいてますよね(¯―¯٥)
    仮に男と会うなら会う前に
    綺麗にしておくもんなんじゃないの?!
    と素直に思いましたけどね(笑)

    • 1月13日
  • 4姉妹ママ

    4姉妹ママ

    確かに..💦人とランチするなら身だしなみちゃんとしないと😨😨

    元彼好きなのにセフレ止まりでなんかモヤモヤですねその方😥

    • 1月13日
  • むつむつ

    むつむつ

    周りの人が恥ずかしい思いをするって分かってないんでしょうね( ب_ب )

    その元彼って言うのは、
    その子が結婚してる時に(子供2人居ます。)
    不倫して付き合ってた人で
    前の旦那さんと別れてしばらくしてから
    その元彼が風俗行ったかなんかで
    腹いせに元彼の友達数人と寝たらしく
    信用出来ないと元彼に言われて別れたから
    彼女にはしないけど、そばに居る。
    みたいな、経緯を聞いても、は??
    って感じな二人なんですよね。

    • 1月13日