※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらめき
子育て・グッズ

グアム旅行中に9ヶ月の男の子を海やプールに入れたい。布製のおむつパンツがあるが、紙パンツの方がいいか。売っているか⁉︎

3月に、9ヶ月の男の子を連れて、グアムへ行くことになり、せっかくなので海かプールへ入らせたいと考えています。水着は、お兄ちゃんのお古の布製のおむつパンツがあり、サイズ的にもちょうどいいのですが、短時間のおうちプール向きだと書いてありました。お兄ちゃんの時は、もう少し月齢がいってからは支援センターのプール遊びなどでは使用してました。今回のグアムでも、そんなに長くは入らせないつもりですが、やはり紙パンツタイプのものを用意した方がいいでしょうか⁉︎またこの時期でも売っているのでしょうか⁉︎

コメント

しゃぼん

アカチャンホンポにありましたよ\(^o^)/

  • きらめき

    きらめき

    ありがとうございます!
    アカチャンホンポ行ってみます!

    • 1月13日
2525

布タイプは意味ないので
紙タイプでないと気になりますね😣

中々見つからないかもしれませんが
ネット見たり店舗に問い合わせてみたら
早いかもですね😆

  • きらめき

    きらめき

    紙タイプを探してみます。
    ありがとうこざいました。

    • 1月13日
まりゅまろ

水遊び用オムツの方が安心だと思います。12月にベビーザラスの店頭でみましたが今はあるのかな…
ネットだと楽天では売ってそうでしたよ。

  • きらめき

    きらめき

    書いてなかったですけど、水遊び用の話しをしてたつもりでした…💦ありがとうこざいます。

    • 1月13日
  • まりゅまろ

    まりゅまろ

    ん?紙パンツタイプを用意した方がいいでしょうかって書かれてたので、その方が安心ですねって意味で書いたんですが…わざわざ書いた感ありましたかね。すみません。

    • 1月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

布製はブリーフみたいな形ですかね?
であれば、もしうんちされた時は洗濯が大変そうですよね🤔
赤ちゃん用のプールおむつは、おしっこは通し、うんちはキャッチする作りですし、手に入るならそちらが楽かなとは思います。
ネットなら買えるかと思いますよ🙂

  • きらめき

    きらめき

    おしっこは通し〜って話は、ネットで調べたら載っていましたね。もうちょっと調べて買ってみます!ありがとうこざいます。

    • 1月13日