コメント
あい
えー!これは、確実に男の子ですよね!!!!笑
先日のエコーで女の子確定でしたが
こんな突起物は無かったです、、、
にわとりこ
これは確実ですよね!
-
ななかな
確実ですかね!!♂
- 1月13日
♥
二人とも女の子でしたが突起物のようなものはなかったです(~o~)💦ほぼほぼ男の子じゃないですか?( ´ー`)
-
ななかな
男の子ですかね!
次の検診楽しみです!- 1月13日
はじめてのママリ🔰
総合病院だと、性別わかっていてもある程度の週数まで断言させずに濁されるかもしれないです😅
-
ななかな
個人病院なんですけど、もしかしたらそういう方針あるかもですね💦
- 1月13日
(^○^)
男の子確定もらってもいいくらいはっきりうつってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
ななかな
ですよね(^^)
確定もらえなくてモヤモヤですが、次を楽しみにします!- 1月13日
sarasara
うち男の子でしたが
ななさんのエコーと全く一緒でしたよ💖💖
間違いなく男の子ですね👦🏻☘️
-
ななかな
そーなんですね😍
こんなにはっきりと写るもんなんですね🤣🙌🏻- 1月13日
まりん
まだ18wだから濁されただけじゃないですかね😊
エコー写真見る限り男の子だと思います😊
20wまでは性別教えてくれず20wで男の子かなぁ〜?また次聞いてね〜て言われ、24wで確定しました😊
-
ななかな
なるほど!先生によっては一度では確定してくれなかったりするんでしょうね☺️
次を楽しみにします!- 1月13日
はる
これは男の子ですね〜🤗💕
病院の方針で、何週までは確定しない、とかあるのかもしれませんね!
-
ななかな
そうですよね💕
先生の方針などもあるのかもですね🤭- 1月13日
ゆゆ
18wなので週数的にまだ確定を出せないだけだと思いますよ😊
-
ななかな
やっぱりそうですかね!
見えてるのは違うの?とモヤモヤしちゃいました😛- 1月13日
🥀 kotoyuzu_mam
これは確実に男の子ですよね!😍
初産だと23週まで確定とは
言わないところもありますよ😣
-
ななかな
そんなこともあるんですね!!
次行くときは22週ぐらいなので楽しみです❣️- 1月13日
-
🥀 kotoyuzu_mam
性別聞いて下ろす人いるみたいで
下ろせなくなる23週まで
性別言わないみたいです😣💦- 1月13日
ミユ
シンボル見えてるので男の子ですよね(笑)
私も同じ様なエコーでしたが、ある程度の週数くるまでは高い確率で男の子だね~って感じで、確定までは少し空きましたね(>_<;)
-
ななかな
やっぱり100%とはなかなか言わないんですね🤭
ドキドキしながら次を待ってみます!- 1月13日
こんちゃん
これは男の子ですね!
先生はわざと濁してるだけだと思いますよ(^^)
うちの病院も口では「どうかな~」って言ってたけど、カルテにはしっかり性別のところにチェックされてました(笑)
-
ななかな
そうなんですね(^^)
カルテに性別書くところあるんですねー!!次ドキドキです!- 1月13日
-
こんちゃん
FとMにチェックするところがあって、助産師が幼なじみの子だったので助産師外来の時見てくれて「Fに○付いてるよー!」と教えてくれました😁
このエコーだと男の子確実っぽいですが楽しみですね💕- 1月13日
-
ななかな
そうなんですねー🙈💕
私も男の子だろうなーと思ってたから、やっぱ理!って感じですが、先生から早く確定をもらいたいです👶
コンちゃんさんは男の子も女の子もいて、羨ましいです♡- 1月13日
ななかな
やっぱり女の子のエコーを見たことある方から見たら、全く違うんですね!
ありがとうございます!