※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

エコーで性別がわからないことがあるの?男の子と判定されて女の子だった経験は?逆の経験は?

エコーで男の子かなー、でもよくわかんない、、
と判定されて女の子だった方いますか?
こんなに男の子のシンボルに見えても
わかんないことってあるんですかね?
また男の子の判定から、女の子になった方
いらっしゃいますか?

コメント

あい

えー!これは、確実に男の子ですよね!!!!笑
先日のエコーで女の子確定でしたが
こんな突起物は無かったです、、、

  • ななかな

    ななかな

    やっぱり女の子のエコーを見たことある方から見たら、全く違うんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月13日
にわとりこ

これは確実ですよね!

  • ななかな

    ななかな

    確実ですかね!!♂

    • 1月13日
♥

二人とも女の子でしたが突起物のようなものはなかったです(~o~)💦ほぼほぼ男の子じゃないですか?( ´ー`)

  • ななかな

    ななかな

    男の子ですかね!
    次の検診楽しみです!

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

総合病院だと、性別わかっていてもある程度の週数まで断言させずに濁されるかもしれないです😅

  • ななかな

    ななかな

    個人病院なんですけど、もしかしたらそういう方針あるかもですね💦

    • 1月13日
(^○^)

男の子確定もらってもいいくらいはっきりうつってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ななかな

    ななかな

    ですよね(^^)
    確定もらえなくてモヤモヤですが、次を楽しみにします!

    • 1月13日
sarasara

うち男の子でしたが
ななさんのエコーと全く一緒でしたよ💖💖
間違いなく男の子ですね👦🏻☘️

  • ななかな

    ななかな

    そーなんですね😍
    こんなにはっきりと写るもんなんですね🤣🙌🏻

    • 1月13日
まりん

まだ18wだから濁されただけじゃないですかね😊
エコー写真見る限り男の子だと思います😊

20wまでは性別教えてくれず20wで男の子かなぁ〜?また次聞いてね〜て言われ、24wで確定しました😊

  • ななかな

    ななかな

    なるほど!先生によっては一度では確定してくれなかったりするんでしょうね☺️
    次を楽しみにします!

    • 1月13日
はる

これは男の子ですね〜🤗💕
病院の方針で、何週までは確定しない、とかあるのかもしれませんね!

  • ななかな

    ななかな

    そうですよね💕
    先生の方針などもあるのかもですね🤭

    • 1月13日
ゆゆ

18wなので週数的にまだ確定を出せないだけだと思いますよ😊

  • ななかな

    ななかな

    やっぱりそうですかね!
    見えてるのは違うの?とモヤモヤしちゃいました😛

    • 1月13日
🥀 kotoyuzu_mam

これは確実に男の子ですよね!😍
初産だと23週まで確定とは
言わないところもありますよ😣

  • ななかな

    ななかな

    そんなこともあるんですね!!
    次行くときは22週ぐらいなので楽しみです❣️

    • 1月13日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    性別聞いて下ろす人いるみたいで
    下ろせなくなる23週まで
    性別言わないみたいです😣💦

    • 1月13日
ミユ

シンボル見えてるので男の子ですよね(笑)
私も同じ様なエコーでしたが、ある程度の週数くるまでは高い確率で男の子だね~って感じで、確定までは少し空きましたね(>_<;)

  • ななかな

    ななかな

    やっぱり100%とはなかなか言わないんですね🤭
    ドキドキしながら次を待ってみます!

    • 1月13日
こんちゃん

これは男の子ですね!
先生はわざと濁してるだけだと思いますよ(^^)
うちの病院も口では「どうかな~」って言ってたけど、カルテにはしっかり性別のところにチェックされてました(笑)

  • ななかな

    ななかな

    そうなんですね(^^)
    カルテに性別書くところあるんですねー!!次ドキドキです!

    • 1月13日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    FとMにチェックするところがあって、助産師が幼なじみの子だったので助産師外来の時見てくれて「Fに○付いてるよー!」と教えてくれました😁
    このエコーだと男の子確実っぽいですが楽しみですね💕

    • 1月13日
  • ななかな

    ななかな

    そうなんですねー🙈💕
    私も男の子だろうなーと思ってたから、やっぱ理!って感じですが、先生から早く確定をもらいたいです👶
    コンちゃんさんは男の子も女の子もいて、羨ましいです♡

    • 1月13日