※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこまま
その他の疑問

息子が胃腸炎になっていて、火曜日と木曜日に病院に行きました(><)そこ…

息子が胃腸炎になっていて、火曜日と木曜日に病院に行きました(><)
そこで何かもらってきたのか、昨日私が昼から37℃台の熱と関節痛が…
今朝起きると熱もなく関節痛も消えていたのですが、主人いわく「予防接種のおかげで軽く済んだだけで、インフルかもしれないよ」と。

主人はどうしても仕事を休めない、周りには頼れる親戚もいない、なので病院に行くなら胃腸炎の息子(今日は元気ですが、1日おきに元気とぐったりを繰り返している)も連れて行かなければならず…ここが1番気になっています。
もちろん、行くなら病院に電話で確認するつもりですが…。
ちなみに給食センターで働いていて、今は息子の胃腸炎で出勤停止になっているため、来週の出勤もありません。

息子が元気だったら迷わず行くのですが、私の熱は下がってるし関節痛もない、行かなくてもいいのかな…いやでも、インフルかどうか確認するだけでも必要かな…とも悩んでいます(><)
皆さんなら、この状況ならどうしますか?最終的に決めるのは私ですが、他の方ならどうするかを聞きたいです(;_;)

コメント

私は気になって行きました!
結局、風邪だったのですがインフルなら息子にうつったら大変だしと思って💦
でも熱も関節痛もなく来週の出勤もないなら、、行かないかもです。

• のこまま

のこまま

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません(><)
    やはり私も気になったので病院行きました(笑)
    陰性とわかり、ひと安心ですヽ(*´∀`)ノ

• 1月15日