※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那が入院中、自分の実家に帰るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

こんなこと質問で、、恥ずかしいのですが(>_<)
日曜から旦那が40度発熱し、クリニックで薬飲みながら家で休んでたのですが、熱が全然下がらず、水曜に大きい病院に連れて行きました。
そしたら扁桃腺で入院になり、日曜ぐらいまで入院するかと思うと先生から言われました(>_<)

実は、私は木曜から来週の水曜まで長期休暇を取っており、祖父祖母の10回忌と初盆も合わせて帰るつもりでした。(旦那も水曜から日曜まで一緒に)

急遽、入院になったので、行きの便はキャンセルして、、、

旦那は大したことないから、退院の目処が立てば折角休みとったし日曜から帰っていいよと言ってくれました(>_<)

皆さんだったら帰ります?

今私達家族は神奈川に住んでいて、私の実家は福岡です(>_<)ちなみに旦那の実家は北海道なので、私が一人帰っても分からないですワラ!

なかなかこんな休みも取れないし、ものすごく実家に帰れるの楽しみにしてた矢先の出来事で、、

やはりここは旦那のそばにいて毎日お見舞いしますか〜?

皆さんだったらどうされますf^_^;?

コメント

みお(*・ω・)

たいしたことないなら、私なら、実家に帰ります笑

旦那さまも、このタイミングに入院して、悪いと思ってくれていると思うので、もはや、帰ってほしいと思ってるかもですよね(°∀°)👍

わたしが旦那さまの立場なら、すごく申し訳ないと思ってますし、寂しいですけど、帰ってほしいって思います♪

実家が近くならともかく、遠いですし、なかなか次!!とは、ならないので、せっかくなので、お言葉に甘えて帰ってもいいと思いますよー❤

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます(*^^*)
    皆さんがそう言ってくれると、
    安心しました(*^^*)
    帰りまーす!

• 9月11日
(^∇^)カカカ(^∇^)

出発、遅らせたんですよね?

入院されるなら、実家に帰っても大丈夫じゃないですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

帰ろうかと思います!
    相談して良かったです!

• 9月11日
hi^_−☆

逆の立場で考えてみたら実家に帰ってもらいたいなーって思うかもしれませんね(o^^o)自分が熱を出したせいで行けなかったんだって思うと申し訳ないので(^^;;
病院にいればご飯や何かあったら…とあまり心配する必要がないですし(^^)命に関わるくらいの病状が悪ければ行きませんが、扁桃腺での熱であれば大丈夫かと思いますよ⭐️

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね〜
    本人も元気そうなので帰ろうかと思います!

• 9月11日