※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

娘が他の子に触られそうになると泣いてしまうことがあり、プレ幼稚園の不安があります。同じ経験をした方いますか?

最近娘が、他の子にギューされそうになったり、触られたりしそうになると、ギャン泣きしてママーとくるようになりました。来年からプレ幼稚園だし、とても不安です…同じような経験した方いらっしゃいますか?

きょうも自分の持ってるものとられそうになったり、ぎゅーされたり、されそうになって、ぐずりだしました…

コメント

yu-s

今まで、同じくらいの子にやられたことないから、びっくりしちゃったんだと思います!

プレでもグズるほうが当たり前ですし、
入園してからGWまではみんな離れるときも大泣きですけど、日に日にたくましくなりますよ😍❤️
今では『いってくるね~』っていうし、
お友だちにもダメなものはダメ。
友達が悪さしてるとすぐ先生に伝えたりと
正義感がすごくて。笑