※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供がA型インフルエンザで嘔吐しています。病院では問題ないと言われたが、水分を取ると吐きます。5日間様子を見るべきですか。

昨日A型インフルエンザって言われたむすめ。昨日から嘔吐が何度がありお昼に食べさせたお粥も数十分後には吐きました。昨日はむせ過ぎで吐いてただけだけど今水分を取らせたところマーライオン並に口から吹き出してきました…
本人は元気ですし病院でも、嘔吐について指摘されませんでした。昨日の夜もお粥を食べさせた時はお昼より量を食べて吐きませんでした。5日間様子みて見るしかないのでしょうか…ちなみに子供は1歳11ヶ月です。

コメント

ゆいちゃんママ

病院に相談しましたか?

• れんママ

れんママ

してません。吐いたのが夜中の二時回ってましたし土曜日に入ってた為どこも近くの病院はやってませんし(;´д`)とりあえず様子みて見ました( ̄▽ ̄;)

• 1月14日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

♯7119で相談してみるといいかもです!

• 1月14日
  • れんママ

れんママ

わかりました!ありがとう(*^^*)

• 1月14日