※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー★
家族・旦那

旦那が好きすぎて…お腹が苦しい私が何度も寝返りをうつと一緒に寝返りし…

旦那が好きすぎて…
お腹が苦しい私が何度も寝返りをうつと一緒に寝返りして、寝てるのに寝ぼけ声で名前を呼びながら、ぎゅーと言ってぎゅーしてくれます♥
明日言っても絶対いつも覚えてないのですが…笑
そして、お腹も無意識でなでなでしてくれます♥
幸せすぎて、もう少しで赤ちゃん予定日だけど、早く会いたいけど、二人の時間が愛しくてもどかしいです!
普段のろけれないから…ここでのろけてすみません…

コメント

🧑👦👦

良いですね〜❣️❣️
仲良しですね💕
うちも寝ながらお腹なでなでしてくれます😊
嬉しいですよね〜😊

• サリー★

サリー★

無意識でも考えてくれてるっていいですよね★
    イラつくことも多々あるけど、ふきとんじゃいますよね😌

• 1月13日
コピーキャット

ひゅーひゅー💓
ごちそうさまですヾ(๑╹◡╹)ノ"
うちの旦那なんか、今、娘の向こうにいるのに聞こえるくらいの大音量のいびきで寝てますよ😂
これは娘生まれる前からなので、しぃさんの旦那さんならお子さん生まれてもラブラブですよ(●´∀`●)b

• サリー★

サリー★

川の時で寝てる感じいいですね♥
    私も早く子どもと3人で寝たいです😌

産まれてもこのままでいれますかね?😆
    産まれたら奥さんの方が変わるってよくみる気がするので、どうなるか不安です😨
    どうかこのままがいいです😌♥

• 1月13日
  • コピーキャット

コピーキャット

うーん、うちは付き合った頃から変わらず私が偉そうなままですよ‼️笑
    旦那さんが尽くしてくれる家なら大丈夫ですよ、大体ママも女も両立してます✨みたいな奥さんは旦那さんがマメでイクメンなので…(●´∀`●)b
    怒ってたり旦那嫌い😤って奥さんの旦那さんは食べ物の好き嫌い多かったり、自分勝手な人が多いです💦

• 1月13日
  • サリー★

サリー★

そうなんですね🎵
    私のところはもめるとすごいことなるし、喧嘩するとえげつないですが、それ以外の時は頑張ってくれます★
    休みの日はお出かけしてくれたり、ごはんつくってくれたり!
    記念日とかは全然マメじゃないしプレゼントもないですが笑
    でもいい旦那だなーって思います★

自分勝手さはあんまりないかもです😌一度こうして!というと次からきちんとしてくれますし!★

• 1月13日
パンダコパンダ

うちもそんな感じです(*^ω^*)❤️

寝ぼけて頭撫でて来たり、お腹さすってくれますよ😍

• サリー★

サリー★

うれしいですよね😆
    このままずっとこんな感じで続くといいな~と思います♥笑

• 1月13日
8ru

羨ましいです❤
私も旦那好きすぎるって気持ちになりたいですが、妊娠中だといらいらが勝ってしまい触られるのも不快です😨

お腹撫でるのはいいが下まで撫でるから、痕がつくほどひっかきます。

• サリー★

サリー★

確かに妊娠中は情緒てきにも不安定なっちゃいますもんね😢

痕ができるほど!
    朝起きてびっくりですね😂

• 1月13日
すーた

素敵ですね♡
うちもまだ全然お腹出てないのに、寝てる時にお腹撫でてくれます(*´`)
つわりが酷くて弱音吐いた日は、寝る前にたくさん励ましてくれます…
そういう旦那さんと巡り会えて感謝ですよね✨
もうすぐご出産頑張ってくださいね♡

• サリー★

サリー★

つわりの時に優しくされるとほんと、ぐっときちゃいますよね♥
    ほんと感謝です😆

ありがとうございます!
    頑張ります★☺

• 1月13日