※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

付き合った記念日覚えててくれて嬉しかったのになーにもなく。仕事終わ…

付き合った記念日覚えててくれて嬉しかったのになーにもなく。仕事終わってバスケ誘われたからって行って21時半すぎに帰ってきてずっとスマホ。子どもたち寝るの遅くて喋る時間も全然なく。
普段してるおやすみのチューさえない

悲しい虚しい切ない
💔

コメント

だんだん何もなくなりますよね😓
うちは最初からなにもなかったので慣れてしまいました(笑)

せめてお家いて色々話かったですね😢

• ちっち

ちっち

本当ですよね、、。
    もー切なすぎてねれません笑

• 1月13日
mamari

男の人ってホントに自由ですね…

• ちっち

ちっち

昨日一昨日仕事疲れたからってマッサージしてあげてて、今日マッサージしてくれないの?してくれないんなら寝るけどとか言われて💔なんなんだかな〜〜って切なすぎますm(__)m

• 1月13日
どの

付き合った記念日ですか!うちやったことないです🤣覚えてるだけでもすごいです😄
男性の方がそういうの疎いですよね🙄でも結婚記念日でも充分じゃないですか❔☺️

• ちっち

ちっち

そうですよね〜旦那にも覚えてるだけましだからって言われました。
    普段の生活よりなくおわったのが切なくて💔おやすみのチューさえしてないし、ちょっと抱きしめてくれるぐらいあってもいいのに

• 1月13日
  • どの

どの

いつもあるものがないんですか。それは悲しいですね~😣ご主人お疲れなのかな🤔
    でも男性ってそんなもんだと思いますよ!あまり気にせずに!
    ちっちさんからハグしてあげたらいいんじゃないですか❔

• 1月13日