※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

ほとんど、愚痴です。旦那はシフト制で出勤する時間もバラバラです。夜…

ほとんど、愚痴です。
旦那はシフト制で出勤する時間もバラバラです。
夜勤も週①ぐらいにあります。
夜勤明けの日は、帰宅してから食事して夜の9時頃まで寝て、夕食を食べてリビングで明け方までおり(寝てるのかスマホゲームかテレビ見てる)それから、寝室に来ます。そして、また寝て、昼過ぎにご飯食べに起きてから、夜の9時頃まで寝室でいます。寝ながらスマホゲームか動画見てるんだと思います。

夜勤明けじゃなくても、休みの日はいつもこの繰り返しです。
ご飯とタバコの時だけ起きてきます。

私としたら、つまらない人だなーと思います😰夫婦喧嘩もしょっちゅうです。

旦那の性格が…
・自分勝手
・相手の事を考えて発言しない
・間違いを認めない
・屁理屈が多い
・だらしない(時間も含めて)、片付けない
・何でも人のせいにする
・人の話を聞かない
・妻の話は聞かないのに、他人からの情報は信用する
・あとでが口癖
・自己中心的

義父に相談したら、発達障害かもしれないと言われました。だから、我慢して欲しいみたいな話をいつもされます。

付き合ってた時に、気付いてればよかったなと毎日、後悔。

今は娘の成長を独り占め出来ることに満足しながら、離婚できるのを夢見てます‼️

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント

ハルクンママ

私の旦那もYouTubeかゲームばかりして、こどもは片手間な時しか相手をしてあげてません。
しかも片付けない。自分の飲んだペットボトルはそのまま、食べた後のお菓子の袋もそのまま‼︎
ご飯を食べたらさっさと自分だけ席をたってタバコを吸いに行く‼︎
好きな時に昼寝して好きな時にお風呂に入り、まるで独身貴族のようなだらしない生活です‼︎
とても子供がいる父親の生活とは考えられないです!

なのでむくさんの気持ちがすごく良く分かります。

お互い忍耐ですよネ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
頑張りましょう。

• むく

むく

共感してもらえて嬉しいです。
    いつまで独身気分なんですかね😰

たま~に娘の遊び相手してるかと思えば、アンパンマンの動画をスマホで見せて、自分はTVに夢中だったり…。

ほんと、忍耐ですよね(>_<)

• 1月13日
ハルクンママ

そぅそぅ‼︎
すぐに動画に子守をさせますよネ‼︎
しかもウチは大音量で‼︎
目も耳も悪くなったら旦那のせいです!本当やめてほしいです!

• むく

むく

全く一緒です。大音量の意味がわからない(-_-;)

娘と寝ているのですが、トイレに行こうと起きたら娘に気付かれ後追いしてきたので、スマホで遊んでた旦那にちょっと見ててーとお願いし、トイレから戻ると娘は大泣きで。
    夜中の2時頃にも関わらずスマホの動画見せてました。

目や耳が悪くなるの心配ですよね(TДT)

• 1月13日