※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

初期の流産についての質問です。つわりがあっても出血することがあるのか、心配です。また、つわりが一日でなくなることもあるのでしょうか。明日出血しないか心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

初期の流産は、つわりが先になくなって、その後出血してしまうのですか??つわりがあっても出血してしまうのですか??

来週病院に予約して行こうと思ってて
まだ陽性反応だけです。
携帯のアプリでの計算でおそらく6週入ったぐらいで最近やっとつわりがジワリときてました。
昨日は立つと船に酔った感じに気持ち悪くダウンしてて
食べ物はまだ食べれました。こんな感じにジワジワ来るのかなーと思ってたのに今日は全然平気でなんともなく過ごしました。
前回つわり無しの心拍確認前に流産は経験してるのでつわりがないと心配です。
赤ちゃん大丈夫かな??

茶おりや出血はなく、お腹もチクチクした時はあったけど痛い!!って感じるまでにはなかったと思います。。

このまま明日出血しないか心配です。
つわりって一日なくなるものですか??

コメント

ぷぅ

妊娠おめでとうございます✩
つわりは、1日の中でも波があるし、昨日辛くても今日は楽!とかありますよ(^^)
つわりはあっても、出血し始めることもあります。
初期は不安ですよね(><)
私も2回流産したので、今回かなり不安でしたが、赤ちゃん頑張ってくれてます!
ごまみさんの赤ちゃんも元気に育ってくれるよう祈ってます☺️✨

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    2人目が欲しく今回の陽性反応でただけでも嬉しいのですが、
    それ以上に前回初期の流産を経験してるので何が起こるかわからない不安だらけです😣!
    1人目の妊娠の時は順調に今ぐらいの時悪阻があったのでそれと比べるとおかしいなーと思ってしまいます😫
    お腹の中の赤ちゃん信じるだけですね😫

• 1月13日
まい

こんばんは!!
初期流産は色々なパターンがあるのでこうなるっていうのは決まってないです。
つわりが先に無くなることもあれば、つわりがあるのに出血したり、出血もなく稽留流産している時もあります。
私は2回流産しています。
つわりはあるのに出血し、進行流産したこともありますし、つわりが無くて稽留流産したこともあります。

今の時期心配ですよね。。
私も今妊娠5週目くらいで1週間違いくらいかなと思ってコメントしました!
私も来週初診に行きます!
無事に赤ちゃん確認出来ると良いですね♡
ちなみに一人目のお子さんの月齢もうちの子と近いです(^^)
しかも男の子!!
やんちゃで大変ですよね!
無理しなきゃいけない時もありますが、お互い頑張りましょ♡

• きなこ

きなこ

まいさんの息子さんと、今お腹の中の赤ちゃんの月齢同じぐらいでびっくり!😳💓

1度流産してしまうとそれを思い出し不安との戦いですね😣💦
    前回はつわりがないまま出血して病院で流産という結果で終わりました。今回、毎日トイレ行った時出血していないかドキドキしながらトイレ行ってます😞💦早く病院行って診てもらいたいけどあと数日…長い……。
    まいさんもお子さんやんちゃん盛りだと思うのでお互い無理のないよう頑張りましょう!

• 1月13日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

一人目は4wからつわりがありましたが
二人目は6wからでした☺️
その後それぞれなので大丈夫だと思いますよ☺️✨

• きなこ

きなこ

それぞれですよね😭不安しかないですが、あまり考えないようにしたいと思います!

• 1月13日