※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那のことで相談です。皆さんなら許せますか?私の旦那は、普段毎回仕事…

旦那のことで相談です。
皆さんなら許せますか?


私の旦那は、
普段毎回仕事終わりに
仕事の人とながいごと話してたり
ポケモンGOをしに行ったりして
帰りが遅くなります。
ちなみに昨日も、ポケモンGOしにいってて
帰ってきたと思ったら
ソファーで作業着のまま爆睡。
子供のお風呂をすべて一人でやりこなし、
寝かしつけ。
起こしてもキレて起きず。
10分したら起きるって毎回のようにいいます。

今週の日曜の夕方に
高校の友達と会うみたいで、
それは許したのですが…(新年会?大勢いるので)
その日の午前中に
友達と(1人の人と)カラオケ行ってきてもいい?
ってさきほど言われました。
正直、意味わからんって思ってしまいました。
だいぶ前にカラオケに行かせてあげて、
その数日後、旦那が私も行ってきていいよって言うことで
カラオケに行かせてもらったんですが
帰ってきたら子供放置して爆睡。
喧嘩になったことがありました。
そういうことがあったし、
毎日のように仕事終わっても真っ先にすぐ帰らず。
子供の風呂なんて良くね?
っていうのが多いため快く送り出せません。
高校の新年会はいいけど
カラオケまではやめて欲しいことを伝えると
とてもきれられました。
これって私がおかしいんですかね…

コメント

れんがママ

たくさん自由にさせてると思いますよ。。(`_´)ゞ!!
お子さん3人もいるのに
仕事終わったら真っ先に子供の顔が見たくないの!って私なら言っちゃいます(;o;)

ひろ

おかしくない!
親としての自覚無さすぎじゃないですか…😢

ぴー

こども3人もいるのに!
独身気分が抜けないんですかね〜
うちの旦那と似てます!イラっとしますね😡

まりりん

おかしくないですよ!
うちの旦那もクソなので共感できます💢そんなんなら独身でいろよですね。

HSHmama

許さないです!
うちの旦那もよく飲み会やら行きます。朝帰り平気でするし10000円平気で使うし腹立ちます。でも行くならせめて頼んだことや、家族のことはするという条件です。
私も子供が3人います。
仕事で居ないなら子供達のことするのは私の仕事だと割り切ってやります。なんなら、ワンオペ上等!なんてくらいやってやります。
でも、父親だって仕事以外の時間は家族や子供達のことをする義務があります。
それをせず、自由な時間を得ようなんてムシが良すぎると思います!

かーちゃん

ないわー😑
何か仕返ししてやりましょう‼︎笑
チェーンロックかけるとか?
それか旦那が休みの日に、かわいそうだけど子ども置いてプチ家出‼︎笑

5児のmama



皆さんの意見がきけて、
安心しました😢💦
私の心が狭いかと思ってました。
私が買い出しなどで
子供を見ててもらって
出かけてるあいだすらも
子供を放置し、
爆睡してる旦那なので
余計に遊びに行かせるのは
納得いかなくて😥
まとめてになってしまいましたが
貴重なご意見ありがとうございます💦