※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

先週から腰痛があり、妊娠前生理痛が無かったので、生理痛の様な痛みと…

夜中の質問すみません😢⤵⤵
先週から腰痛があり、妊娠前生理痛が無かったので、生理痛の様な痛みというのが分からないのですが、お腹から右腰にかけてズキズキと鈍い痛みがあります😓ずっとではないし出血などもないので来週の病院まで様子をみようと思うのですが、今も腰痛がひどくてトコチャンベルト?や西松屋などで手軽に買えるものを探しています。
皆さんが腰痛対策に使って良かったものなどあれば教えてほしいです。よろしくお願いします🙇🙇

コメント

まち(*˘◦˘*){♡]

トコちゃんベルト良かってですよ〜(#^.^#)
私のところは産院でサイズ測ってくれて、1週間お試しで貸してくれて、販売もしてたので産院買いました。
産後も使えるので買ってよかったと思います。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます✨
    産後も使えるんですねo(^o^)o
    これは病院で腰痛がひどくてと言えば大丈夫でしょうか?😊
    来週聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございました♪

• 9月11日
  • まち(*˘◦˘*){♡]

まち(*˘◦˘*){♡]

私も腰痛ひどくて先生に相談したらおすすめされました。
    付け方も教えてもらえましたよ(#^.^#)

• 9月11日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

なるほどです😊
    まずは相談してみたいと思います♪
    ありがとうございました✨

• 9月11日
あやmia

私はトコちゃんベルト使ってました☆付け方がちょっとめんどくさいですが、妊娠初期から産後もずっと愛用していました。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます✨
    付け方めんどくさいんですね😅
    でも産後も付けれるということなので病院?で聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございましたo(^o^)o

• 9月11日
セアラ

こんばんは(*゚▽゚)ノ
生理痛みたぃな痛み、ぉ腹が段々大きくなってくると痛くなりますょね〜(o゚▽゚)懐かしぃです‥ついこの間って思ってたんですが、1歳4ヶ月の息子がぃます(≧∇≦)
ぅちは、ぉ腹が大きくなってきてから腰の痛みがぁって、生理痛みたぃな‥でも出血はなぃし‥ベルトするのもぃぃって聞ぃたんですが、少ししか使はなぃので、横になったり、余り無理しなぃょぅにしたりとか、それでも痛かった時は、旦那に腰をさすってもらったりしてました!だいぶ楽になりますょ(*゚▽゚)ノこれからもっと大きくなるぉ腹で大変かもしれませんが頑張って下サィ(≧∇≦)
回答になってなくて、すみません(ノД`)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

こんばんは🌙😃❗
    いえいえ回答ありがとうございます✨
    私も早く懐かしい~!と思えるようになりたいです😅笑
    セアラさんは一歳四ヶ月のお子さんがいるとのことで毎日楽しいですねo(^o^)o
    私も今のところ旦那にさすってもらったりして、しのいでる状態です😅これからもっと大きくなるのかと不安でいっぱいです😅笑
    回答ありがとうございました♪

• 9月11日