※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
家族・旦那

愚痴です…。旦那がインフルになりました。2歳7ヶ月の長男と、まだ生後4…

愚痴です…。
旦那がインフルになりました。
2歳7ヶ月の長男と、まだ生後4ヶ月の次男がいます。
長男は予防接種受けれるので受けましたし、私ももし自分がなってうつしたらいけないと思い、受けました。
ただ、次男は月齢的に受けられないので、受けていません。
しかも、生後1ヶ月未満の時にRSに感染し、入院してます。
そんな経緯があるにも関わらず、旦那だけ予防接種を受けてません。
何度も予防接種は絶対受けて!って言ってました。
なのに受けませんでした。
父親の自覚が無さすぎて、ほんとーに呆れます。
大黒柱が1番に倒れて…ほんと有り得ないです。

コメント

たろま

それは腹立ちますね!!!
うちの旦那はよく風邪引くので、子どもにうつしてほしくないのですが、寒いのに毎日布団着ないで寝るから、毎回毎回「布団きて寝てください」って言ってます。
本当に疲れるし、赤ちゃんに風邪うつったら困るからね!って話してもよく分かってないみたいです。
うちの旦那も父親の自覚なしです!!!😭

• みくどら

みくどら

物凄くお返事遅くなり、申し訳ございません😭🙏🏻コメントありがとうございます😊💕

ほんっとに腹たちます…💔
    え?!旦那さん、布団もかけず寝るんですか?!有り得ないです、この寒い折に…🤣💦
    自分は風邪ひいてちょっとしんどいくらいで終わりますけど、子どもからしたらめちゃくちゃしんどいのに…ほんとその辺ちゃんと考えて欲しいですよね😩🤚🏻

• 1月13日
ラビ

うちの旦那も、私が受けるように何度も言ったのに、俺は大丈夫!って、わけのわからない理由で受けてません。
もし、旦那がインフルになったら、治るまで車で生活して!って言ってやります!!私も息子も受けたし、旦那にも受けるように言ったのに、受けなかったのは本人なんで、痛い目にあえばいいと思います😂

• みくどら

みくどら

物凄くお返事遅くなり、申し訳ございません😭🙏🏻コメントありがとうございます😊💕

俺は大丈夫とか…どっから来るんだその自信😂🤚🏻って感じですよねw
    車で生活wめっちゃいいですね🤣
    自業自得ですw
    男なんて皆、自分が痛い目みないと分からないんですよ、きっと😓🌀笑
    痛い目見ても分からない奴も居ますけどね😂😂😂

• 1月13日
  • ラビ

ラビ

けっこう同じような旦那さん、多いみたいですねー😩

• 1月13日
  • みくどら

みくどら

ですね🙄💔
    ほんとイラつきますよね😓

• 1月13日
はんちゃん

うちも結果受けてくれませんでした。

けど予防注射受けてもインフルはかかりますよ(>_<)

• みくどら

みくどら

自己管理ですよね〜ほんと🙄🌀
    かかりますけど、かかる確率は下がりますし、かかったとしても軽く済みますよね👀だからこそ、受けておいて欲しかったんです😓
    私にうつるだけなら全然いいんですけど、子ども達が辛い思いをするの見たくないので…😣💦

• 1月13日
ゆき

健康管理は大事ですよね!
共同生活なのですから、一人の問題じゃないのに…

うちも、お風呂あがりに下着だけでいつまでもウロウロしていたり、そのまま寝たりしているのを見るとイライラします。風邪ひいても面倒みないからね!って思います。
それに、マスクは苦しいから人混みでしかしたくないとか、訳わからんこと言います。男って本当バカ。

• みくどら

みくどら

お返事遅くなり、申し訳ございません😭🙏🏻コメントありがとうございます😊🙌🏻💕

ほんとそれです!自分が苦しむだけならどーぞ苦しんで下さいって感じですけど、子どもも嫁も居るんだから、出来る事はしておこうと自発的に行動するのが普通ですよね?!😂🌀
    下着でウロウロ分かります🤣見たくもないし、辞めてくれ!って感じですw
    人混みでこそマスクの出番ですけどね…😂よく分からないですよね🙄💔

• 1月14日