※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

明日、名古屋(三重県)の アンパンマンミュージアムに初めて行こうと思い…

明日、名古屋(三重県)の アンパンマンミュージアムに初めて行こうと思います。
娘は1歳4ヶ月になったところで、アンパンマンは好きです😊

一応 ホームページを見ましたが、なにかオススメな場所や 情報があれば教えてください♡
お昼前に到着し、一応 お昼は 現地で食べようと思います。

コメント

ぶひさん

去年の11月に行きました🙌💓

ナガシマスパーランドに隣接しており
その近く(徒歩だと10分くらい??)に
アウトレットがあります😆
アンパンマンミュージアムは再入場出来ないのでアウトレットでご飯食べたりしてもいいと思いますよ🙆!
後はアンパンマンミュージアムのパンが美味しいと聞きました😆💓

• ちー

ちー

そうですよね‼︎ 先にアンパンマンミュージアムにいき、時間に余裕があれば アウトレットにもいきたいんですが☝🏻アンパンマンミュージアムのご飯屋さん?は 混んでるんですかね(><)

パン、美味しいんですね‼︎
    可愛いので 買う予定でしたが、味はどうなのかな?と少し気になってました😊買ってみます!

• 1月12日
kana1104azu1218

アンパンマンミュージアム♥
息子もアンパンマン好きでよく行ってます(笑)
→片道2時間くらい…(笑)

昼前到着だと…土曜日だし駐車場がものすごく遠くなります💧
あとショーが11時から始まるのがあるのでそれに間にあうとイイかもです✨

ご飯もアンパンマンパーク内の飲食店はおにぎりかうどんか…ペコズか…って感じで11時のショーが終わるとめちゃくちゃ混み出しますΣ(・∀・;)
そして次のショーが12:30くらい〜なので私はいつもレジャーシート持参でショーの場所を取りつつおにぎりやパンを食べてます(笑)←子供と2人なので誰かに頼むってコトが出来ないので…

名古屋アンパンマンミュージアムはさほど広いわけではないので
1つ、2つショーを見たらジャズドに移動って言うのもイイかもです✨

たのしんできてくださいね♥

• ちー

ちー

うちも2時間くらいかけて行きます!
    アンパンマン好きな時期って あと2年くらいなのかな?て思うので、たくさん行ってあげたいですよね♡

ショーの後などは やはりごはん混むんですね😭
    娘も楽しんだら、アウトレットで買い物して 帰りたいと思います!

• 1月13日
  • kana1104azu1218

同じくらいですね♥

名古屋は野外なので防寒対策しっかりしていってください!!
    あと野外のイスで食べなきゃって時にベビーカーあると助かりますよ💡

やなせたかし館??もぜひ行ってください♥アニメ上映終わるとアンパンマンが出てきます!!
    前の方に座ればアンパンマンが近くまで来てくれますよ♥

アンパンマンは誰もが好きになるけど一時期ですもんね!!
    今年は年パスを買おうかなって考えてます(笑)
    もし可能なら誕生日は神戸にいってあげてください♥誕生日会をアンパンマンがしてくれます✨
    名古屋は店員さんの歌と写真はあります…

今年は旦那の都合がつかず行けなかったので来年は神戸でアンパンマンに誕生日祝ってもらうつもりです✨

• 1月13日
  • ちー

ちー

いま向かってます🚗

アニメ上映 チェックします‼︎
    娘は ハウジングセンターのアンパンマンショーしか見たことないので、着ぐるみへの反応が気になります!!

神戸のが誕生日は 良さそうですね😑💓神戸方面に旅行にいったら、ぜひ行きたいと思います♡

ちなみに誕生日シールをもらうのは 誕生日じゃないといけないのでしょうか💦(><)

• 1月13日

今日も寒いのでショー以外はアニメみるかミュージアムの中にいると温かいです✨

ぜひぜひチェックしてみてください♥
    息子は1番前に座れたとき超ハイテンションで帰りは爆睡でした(笑)

ハウジングセンターのアンパンマンショー!!まさに明日見に行きます(笑)
    また反応が違ってカワイイですよ✨

誕生月じゃなかったかな???
    お店で誕生日!!って言ったらもらえるやつですよね??
    聞いてみるとイイかもです✨

• 1月13日
  • ちー

ちー

たぶん、土日にしては そんな混んでいなかったのか 色々楽しめました‼︎

イベントで お面を作ったりもできました(^^)

はじめは1歳で¥1500かーと 思っていましたが、主人も大満足で 帰ってきました‼︎♡
    また行きたいと思います!

• 1月13日

グッドアンサー
    ありがとうございます♥

最近は寒いから減りつつあるのかな??
    楽しめて何よりです!!

1500円かかってきますがおもちゃもあるし楽しんでくれるなら安いもんです(笑)

• 1月14日
MAMA

カレーパンマンのカレーパン美味しかったです!
ただ料金は流石テーマパークのご飯って値段でしたw
大きさは本当にお腹一杯ならないので
アウトレットでご飯食べるのをおすすめしますw

• ちー

ちー

お、カレーパンですね♡気になります😊
    ちょっとお高いですよね😭😭
    とりあえず 軽く腹ごしらえして、アウトレットに逃げ込みます😂

• 1月13日
  • MAMA

MAMA

確かパン1つ500円とかだったはずです。

• 1月26日