※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりんまま
妊娠・出産

出産予定日は2018年4月です。性別は女の子の可能性が高いと言われています。新生児服を購入しようか迷っています。春に出産予定の方、もう購入済みですか?

出産予定日が2018年4月です!
妊娠4ヶ月の時から性別が女の子濃厚と言われていて、検診の度に男の子のシンボル付いてないねー女の子の可能性が高いね~~と4回ほど言われています。
そろそろ新生児服、ベビー服の準備をしようかなぁ~~と思っていますが、まだ売っているのが冬服が多いので何も買っていません。冬服のセール品を来シーズン用に買うのもアリかな~~とも思いますが、大きめの赤ちゃんか小さめの赤ちゃんかで結構サイズも違うしな~~(/´△`\)春に出産予定の妊婦さん、新生児服、ベビー服はもう購入済みですか??
参考までに画像あったら貼って頂くと嬉しいです!!!

コメント

おいも

予定日が4月18日です🌱
うちも2回なにもついてなさそう〜と言われ先日やっと割れ目がはっきり見えました❣️
上の子のときも同じ予定月だったのですがまだ冬物ばかりで春物売ってませんよね🤣肌着などはお下がりを着るので買わずに春物が出たらまた買おうと思ってます☀️
来シーズンのものはシンボルがひょこっと出てくる可能性もあるので怖くて買えません😭(笑)
写真は割れ目が見えた25w6dのものです🙈

• みおりんまま

みおりんまま

貴重なエコー写真ありがとうございます(♡ºัั╰╯ºั♡)妊娠初期のつわりでキツい時期に、性別が分かったら可愛いベビー服ベビー用品を買い揃える!!!それを楽しみに乗り切ってやる!!!という思いで過ごしていましたが、性別もなんとなくで確定もらえず(;´д`)母体の体重ばかり増えていき(自業自得…)そろそろ可愛いベビー服が欲しくなってきました☆春服が出る頃には性別確定されるかなぁ~~と期待しつつ男女どちらでも着られそうな可愛い服に出会ったら購入したいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

• 1月12日
  • おいも

おいも

母体の体重ばかり増えるのほんとわかります😭✌️食べる分赤ちゃんに回ってくれたらいいのに…て体重測るたびに思います🤣
    上に男女どちらもいると楽しそうでいいですね❤️わたし自身が長女で下に弟妹がいるのですが今でも兄弟仲良しです💕早く確定してほしいですよね😭💓

• 1月12日