※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんandそーちゃんママ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの胎動を感じ、受診したら元気に育っていることが分かりました。体重増加や食欲の変化についても気になるけれど、栄養をしっかり摂取して大切に過ごしたいと思っています。話しかけたり、この奇跡を感じながら過ごしています。

今までこれが胎動かな?って感じだったけど、

夕方、仕事終わり支度してる頃、お腹を勢いよく中から連打で蹴られてるような感じがあった。

これが胎動かぁー。 めっちゃ振動くるやん。
こんな動くん?って位振動感じる。

今日受診に行く予定だったので、予定通り受診へ。

エコーの時は、手だけピョコ②動かしておとなしいし。

元気に育ってるみたい。まだ、性別は分からなかった。
元気なら何よりやけど、こんなに急に胎動って感じるものなんだとビックリ。

体重も着実に増えているけど、特に先生からは何も言われず。便秘で体重②キロ位変動あるしまぁー、食べたい時に食べたい物たべるスタイルは変えず行こう。(╹◡╹)

炭水化物全然欲しくない時と、めっちゃ食べたい時とか本当身体が欲してるものがこーも違うんかなぁー。笑
total 栄養とれてたらそんでいいよね。(╹◡╹)

お腹の赤ちゃんに今まで以上に話かけよう。(╹◡╹)
この奇跡を大切に生きよう。(╹◡╹)

コメント

あーたん

胎動感じると嬉しいですよね💓マタニティライフ楽しんでください♪

• けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

ありがとうございます。(╹◡╹)
    胎動ってこんな激しいのね。と驚きも大きいですが、今日エコーみて成長していてくれたことが嬉しくてまだ、どうなるか分からないけど無事産まれてきてくれるように出来る事無理なくするのみですよね。

• 1月13日