※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

義母について。義母はお金にルーズで実母に借金していますが期日を過ぎ…

義母について。
義母はお金にルーズで
実母に借金していますが
期日を過ぎてもなんの連絡もなく、
1円も返してません。
他にもいろいろあり、
好きじゃありません。
14日に会うことになったのですが
気が進みません。
気持ちの切り替え方、乗り越え方、
応援よろしくお願いします!

コメント

あーちゃん

まずいくらruruさんたちが夫婦になったからと言ってお金借りる方も貸す方もよくないです。

私ならハッキリと
実母にお金返してください。なあなあにされてると孫に会わせたくないです!
と言いますかね。
もし言いにくければ旦那さんに頼むとか(><)

二児ママ

え、14日に会うことになったのならその時に実母への、お金返してください。と連絡しておいたらどうですか?

ふっ

ご主人の親ですので、ご主人に相談してみてはどうですか?
嫁って立場だと、いくら相手が悪くても、言える範囲も気をつかってしまいますし(´;ω;`)

みもみも

実母に借金ですか!?
それは旦那様と話をして返してもらうようにした方が。。
私は独身時代に貯めていたお金を
義親に貸してから約束してた期日を過ぎても1円も帰ってきませんでしたよ。
冬のボーナスで返せるとか行っていましたが結局返ってきませんでした。
ルーズな人ってとことんルーズですよ。私はもう諦めました。
そのかわりとは言ってはなんですが義親の約束事に対して切実に守ってきたのがバカらしくなりやめました。
義親からはグチグチ言われますがならまずお前らが金返せよと思いスルーしてます。