※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
産婦人科・小児科

2ヶ月の娘の親指に赤いできものが2つあります。ウイルス性イボかもしれません。皮膚科で診てもらう予定です。同じ症状の方いらっしゃいますか?旦那の指にもイボがあります。それが移った可能性も考えられます。

2ヶ月の娘の親指に赤いできものが2つあります。できものの中心は、黄色いニキビのようになっていて‥同じような症状になられた方いらっしゃいますか??ちなみに、旦那の指にイボがあります。ネットで調べた感じだとウイルス性イボのような気がします。。それが移ったということもあるのでしょうか。。
心配なので、明日皮膚科に行こうと思っていますが、どなたかご存知のかたいましたら、お願いします。。

コメント

あんな

なりました!皮膚科で薬もらいました👌😂

• クローバー

クローバー

返信ありがとうございます😢
    調べると、液体窒素‥とかてでくるんですが、薬でなおりましまか??

• 1月12日
  • あんな

あんな

潰したりせずそのまま待って言われて、自然に潰れてその後薬塗ったりしました😋⭐️

• 1月12日
  • クローバー

クローバー

そうなんですね😭安心しました。ありがとうございます😢

• 1月12日