※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

グリーンのベビーカーを女の子用にアレンジできる方法を教えてください。

お裁縫が得意な方、
アイデア豊富な方、

教えてください🙇🙏

グリーンのベビーカーなんですが
女の子用にアレンジ、リメイクできるでしょうか?

コメント

ゆき

グリーンベースなので、傘のところに、お花アップリケみたいなのあったら可愛な💓とパッと浮かびました😊💕

• ゆき

ゆき

チロリアンテープ?とかで縁取るとかですかね?🤔

• 1月12日
  • さくらもち

さくらもち

お花たしかに可愛いですね😍😍
    全く思いつきませんでした!
    アップリケやテープなら私でもできそう🎵ナイスアイデアありがとうございます💓

• 1月12日
ぷくすけママ

ハンドルの所にボタンがマジックテープで外せるカバーを付けるとか?黄緑ならリバティーの柄とかで可愛い小花柄を使うと可愛くなりそう💕
この中の柄ならどれでも合いそうです!後、前のカバーを変えるだけでもかなり女の子らしくなると思います!

• さくらもち

さくらもち

小花柄かわいい❤️
    センスいいですね😍✨
    私には思いつかないです!!
    アイデアありがとうございます💡
    お店行って生地みてみます🎵

• 1月12日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

可愛い雑貨とか好きで女の子生まれたらこういう可愛い生地で小物作るのが夢でしたが…2人とも男の子で車の柄しか着てくれません〜🤣今妊娠中なんて羨ましい😍もう胎動感じてる頃でしょうか?1人目の妊娠中は1番妊娠に集中できて幸せでした☺️辛いこともあると思いますがおなかの赤ちゃんと一つでいられる時間を楽しんでくださいね😘

• 1月13日
  • さくらもち

さくらもち

ありがとうございます💕昨日の夜いろいろ考えていたら、ポコポコよく動いてくれて感動しました😊私は縫ったり編んだりは苦手なんですが、女の子だったら頑張ってあげたいと思ってます💪✨悪阻がやっと終わりが見えてきたので、これから楽しみたいと思います🎵

• 1月13日
なめこ

座席シートをピンク系を買うとか🎀
カバンを下げるフックや、毛布を落ちないように留めるクリップを可愛らしい物にする。ミニーちゃんとかたくさんあります!
それだけでもだいぶ可愛くなると思いますよ😊

• さくらもち

さくらもち

小物で工夫するのもアリですね💕
    グリーン×ピンクで
    コーデしてしまうのも手ですね😍
    ミニーちゃん好きなので
    是非付けたいです🎀

• 1月12日
なめこ

ベビーカー乗せてる時って赤ちゃんはたいていブランケットを掛けてると思うので(夏でも日焼けように薄いもの)
ブランケットが可愛かったら女の子だと分かってもらえると思いますよ〜✨
うちはネイビー1色のベビーカーでしたし、そこまで気にしなくて良いと思います😊

• さくらもち

さくらもち

可愛いブランケット
    探してみます😊💓💓
    たくさんアイデア
    ありがとうございます✨

• 1月12日