※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

主人がインフルエンザ疑いで、私も一度かかったことがあるので移らないか心配。陣痛時の立ち会い可能か教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません💦

1/8に私がインフルエンザA型の診断を受け、
予防接種を打っていたからか高熱もすぐ下がり
明日で外出禁止が終わります!

ですが今日、主人が高熱を出しインフル疑惑です!
明日病院行く予定ですが私と症状が似ているので
絶対にインフルです😭💦

この場合、私は一度かかっているので
主人のインフルエンザがまた移ることはないですよね?💦

また、正産期でもあるのでこんなときに陣痛が来たら立ち会いは不可能ですよね?💦
分かる方教えてください😭💦

コメント

ゆ〜たん

そうですね。
外出禁止が終わるまでは立会いも面会も出来ないと思います(T ^ T)

  • とと

    とと


    やはりそうですよね😞
    早く良くなって、外出禁止期間が終わるまで出てこないように赤ちゃんに言い聞かせようと思います😭💦

    • 1月12日