コメント
つなかん
今日1歳の娘を病院連れて行きました!
熱なし
元気
食欲少し減ってるかな…
あと3日前吐きました💦
3日前から食欲は減ってるきがしました。
今下痢です
うんち白っぽい色のところもありました
今日病院行ったらお腹壊しただけだよ〜と言われ整腸剤をもらって帰宅しました!
インフルやノロをもらってきてないか不安です😫
つなかん
今日1歳の娘を病院連れて行きました!
熱なし
元気
食欲少し減ってるかな…
あと3日前吐きました💦
3日前から食欲は減ってるきがしました。
今下痢です
うんち白っぽい色のところもありました
今日病院行ったらお腹壊しただけだよ〜と言われ整腸剤をもらって帰宅しました!
インフルやノロをもらってきてないか不安です😫
「うんち」に関する質問
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
もうすぐ2ヶ月を迎える娘がいます。生後3週目頃から夕方〜夜にかけてほぼ毎日癇癪を起こしたように泣きます。お腹の減りやおしっこ、うんちでもなさそうです。助産師さんに相談すると昼間の刺激が少ないのかなと言うこと…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おと
コメントありがとうございます!
症状似てます!うちも3日前に少しだけ吐きました💧
整腸剤もらえるのなら週末明けに行ってみようかなと思います!
とても参考になりました!