※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぇ
妊娠・出産

佐世保の村上病院で出産された方いらっしゃいますかー?🙂

佐世保の村上病院で出産された方いらっしゃいますかー?🙂

コメント

❁おはな❁

はい🙋‍♀️二ヶ月前に村上病院で出産しました💖

• へぇ

へぇ

そうなんですねー⭐️😆
    私も4月に予定です〜!よければ色々教えて下さい🙇‍♂️🎶

• 1月12日
  • ❁おはな❁

❁おはな❁

助産師さんたちが最初から最後まですごく優しくて次もし出産する時も村上病院にしようと思いました☺️💗

私は出産まで少し時間がかかったので
    本陣痛が来る間もずっと分娩台でモニターしてたんですが
    その間もリラックスできるように
    アロマをたいてくださったり
    部屋を薄暗くしてくださったりテレビなどもみてました🤣

• 1月12日
  • へぇ

へぇ

コメントありがとうございます!
    助産師さん達とても優しいですよね😊

• 1月12日
  • へぇ

へぇ

途中で送ってしまいました。。
    分娩台の部屋でテレビも見れるんですね?😌⭐️
    アロマたいてくださったりするんですね💓緊張が弱まりそうですね❗️

• 1月12日
  • ❁おはな❁

❁おはな❁

分娩台に寝ころんだときに
    ちょーどいい高さにテレビがあるんですけど
    赤ちゃん産んだ後、赤ちゃんの体を拭いたりなんだり助産師さんがしてるのをその画面で見れるようになってます✨

あとは、とにかくご飯が美味しいですね💖
    ご飯がおいしくて退院したくない〜て思ってました🤣

• 1月13日
  • へぇ

へぇ

産んだあと、テレビで赤ちゃんの様子見れるようになってるんですね😆
    いいこと聞きました〜!
    出産時持って行った方がいいおすすめのものとかありますか?🌟
    えー❣️ご飯美味しいんですね😍楽しみです〜💓

• 1月13日
  • ❁おはな❁

❁おはな❁

基本は病院から持ってくるものの紙と通りに用意すれば問題ないとおもいます💗

私は陣痛に耐えてる時はハンドタオルを持ってました☺️💖

でも、お産がなかなか進まないとずっと分娩台に寝転んでモニターしてるので
    私はお尻が痛かったです🤣💦
    スムーズに進めばいいですね😌💗

• 1月13日
  • へぇ

へぇ

持ち物はリスト通りに持って行ったら大丈夫そうですね🙆✨
    ハンドタオル持って耐えたんですね!
    二人も産んでおられて尊敬です😌年子育児もされていて、本当すごい!!✨✨💓
    初産なので、陣痛の痛み想像もまだまだついてないです💦
    体力ないのでお産もどうなるなるか、、、お尻が痛くなるんですね❗️🤔

あと、差し支えなければ、いくらぐらいかかったか費用教えていただけませんか❓時間外とかお部屋代とか促進剤とか吸引分娩などで変わってくるとは聞いたことあるんですが。。

• 1月13日
  • ❁おはな❁

❁おはな❁

ちなみに上の子は東島レディースクリニックで出産し、下の子を村上病院で出産したんですが、私は村上病院のほうが自分的に合ってました😌

私は二人目で上の子も歩き出したばっかりだったので、1日3000円の和室の部屋にしました😌

そして、生まれたのが夜中の0時半だったんですが、前の日の夜中の1時半頃微弱陣痛がきてすぐ病院行ったので
    1日無駄な入院になりました😅
    なので1日多い6日入院でした😅

あと、インフルの注射も子供と私の二人分したのでその分も…

そういうのも重なって11万5千円でした💦

東島さんは6、7万くらいで収まったんですけどね😅💦

• 1月13日
  • へぇ

へぇ

東島レディースクリニックもよく聞く病院ですよね🏥病院によっても金額が違ったりするんですね!東島レディースクリニックは、退院時にプレゼントみたいなセットもらえるって聞いたので入院費用も結構かかるのかな?と思ってました!

微弱陣痛だったんですね。2ヶ月前とはいえ本当に出産お疲れ様でした‼️😌💓

具体的に教えてくださりありがとうございます😊💓本当助かりました!

• 1月13日
  • ❁おはな❁

❁おはな❁

東島さんは退院のとき、哺乳瓶とスタイとガラガラのおもちゃを貰いました✨
    村上病院も3つから選べたんですが、
    オムツを変えるときに下に敷くタオルか肌着二種類でした😌

ありがとうございます💖💖

へぇさんも出産頑張ってくださいね✨✨
    元気な赤ちゃんを産んで入院生活楽しんでください😆💗

• 1月13日
  • へぇ

へぇ

村上病院ももらえるんですね✨✨
    色々とありがとうございました!

• 1月13日