※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
家事・料理

結婚を機に旦那の会社の借り上げのJA団地に一年前から住んでいます。ボ…

カテゴリあってるかわかりませんが😅

結婚を機に旦那の会社の借り上げのJA団地に一年前から住んでいます。ボロいですが2LDKで家賃負担1.5万なので我慢していましたが、水道管の腐食が原因で洗面台下の棚と床が腐ってカビの匂いが離れていても分かるくらいです、、、関係ないかもしれませんが、匂い出してから3回流産しました。
何度も掛け合って、この度JAに交渉して水道工事と洗面台の交換をしてもらうことになりましたが、どこまで匂いが収まるかはわかりません。
給料も安いので普通のマンションへ引っ越しは考えていません。
こんな状態で無事妊娠、できるでしょうか?💦

コメント

オブラート

初期の流産は母体側ではなく、胎児側の原因なので、関係ないと思います。
臭いがあると、悪阻が始まった時にしんどいでしょうね。。

> どこまで匂いが収まるか分かりません。

臭いを改善するために、水道工事してもらうのですよね?
臭いが収まらなかったらやる意味なくないですか?業者の方にしっかりお話された方が良いかと思います!