※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

昨日インフルになって旦那に言ったら、俺の飯は?って言われたものです。…

昨日インフルになって旦那に言ったら、俺の飯は?って言われたものです。
旦那が帰ってきて、大丈夫もない。私が子供と別で寝かせてと言ったらしぶしぶリビングに布団敷いてくれましたが子供も寝かせてくれて、優しい!と思いきや、人が苦しんでるのに毎晩恒例のゲームを私の横でやる、、、うるさいったら💢
朝は起きて子供のご飯を食べさせてくれると思いきや、仕事行ってくるわ〜とさっさと出て行きました(T ^ T)
まぁ仕方ないやと思い子供にご飯食べさせてたら、同居してる義母登場!今日大工さんくるから、貴方達の部屋見るから片付けてね!30分ぐらいでくるよ!早く片付けて!あの、、、私昨日インフルエンザっていいましたよね、、、?
痛い体を動かし、片付けしたのに結局大工さん見ていかなかった、、、
そしてお昼。義母のご飯も用意してみんなでご飯。貴方インフルって言ってたけど動けてるわね〜!風邪だったのかしら?って💢節々痛いし頭痛いけど、子供のご飯作ってくれないし自分でやるしかねーんだよ💢
なんか改めてひどい家族だわ😂

コメント

ままり

酷い家族、、、😭
ママお疲れ様です😭私つわりとインフルダブルだったので寝たきりでした、、。心配もしてくれないどころかコキ使う感じが酷すぎます😭
ママが頑張らないといけませんがお子さんたち、思いやりのある子に育てて下さいね!!😭

• はるまま10

はるまま10

つわりとダブルは辛いですね(T ^ T)💦
    心配もないですよー、、、家族ってこんなもんなのかと思いました💦
    子供は優しくなってくれると良いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月12日
rin☺☺

すごくひどい方たち。
その義母にして、その旦那ありなんですかね...
お子さんたちには真似して欲しくないですね💦
インフルエンザでそこまで動けるなんて、すごいです。
お大事になさってください😌

• はるまま10

はるまま10

私もそれいつも思ってます!その義母にして旦那だなぁって💦無神経?気にかけない人達なんだなぁって💦
    自分が病気になった時はこの世の終わりってぐらいの病人っぷりもそっくりですよ😂
    気合いで動いてました💦あまり覚えてませんがね😂
    ありがとうございます!

• 1月12日
ママ

義母も旦那もインフルうつって苦しめば良いですね😑😑😑😑おつかれさまです><!!!

• はるまま10

はるまま10

ほんとそれ思います!旦那は一応予防接種してて、昨日子供達と寝てくれてたんですが、今日からはまた子供たちと寝るのよろしく!仕事休めないからさぁと言われました、、、
    だったらマスクしろ!って思いました😂
    義母も私にうつさないでね〜とか言うけど何も予防してないのはイラっとします💦

• 1月12日
shino

ありえない。義母がそんなたがら、今の旦那さんに仕上がったわけですね。
義母と旦那が病気になったときに、同じことをしてやりましょう。

お大事にされてください。

• はるまま10

はるまま10

ありえないですよね〜、、、親子って似るんだなぁと思いましたよ💦
    義母旦那が病気になったら目の前で超こてこての料理食べてやりますよ😂

ありがとうございます!

• 1月12日