コメント
退会ユーザー
若い人よりおばさんの方が
そういう運転する率高いですよ😫
ムカつきますよね😅
どどどすこい
私昨日煽られました( ̄∀ ̄)💦
めっちゃ蛇行しててぴったりてけられ信号で止まって見たらまさかのおばぁちゃん😂笑
ムカついたので制限速度以下で走りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
-
カマング
わーそれ怖い(゜ロ゜)!
おばあちゃんやめてほしいですね( ´△`)そして制限速度以下で走るのわかりますー(́◉◞౪◟◉)(笑)- 1月12日
カマング
あらまーピクルスさんこんにちはー(о´∀`о)
わたくし一方的に歌舞伎アイコンが印象的すぎて存じ上げております(笑)
確かにそう言われてみるとおばさんのほうが運転荒いですよねー(。´Д⊂)
そういうときに警察こーいと心のなかで呼んでます(笑)
退会ユーザー
おこんばんは/(^o^)\
あらま、嬉しい🤩
ありがとうございます(笑)
更年期なのね😊って思ってます(笑)