※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

予定日まであと2日。母方祖母よ、ほぼ毎日、体調どう?変化は?健診どうだ…

予定日まであと2日。
母方祖母よ、ほぼ毎日、体調どう?変化は?健診どうだった?って電話してくるのやめて!私が一番気にしてるの!ほっといて(/_;)電話かかってるの知ってて無視してるのに、わざわざ姉にもかけてくるとか、もうやだ。姉ちゃん、なんかあれば連絡するからって言ってくれてありがとう。
大事にしとらんなんって言うなら電話かけてこないで!かなりストレス!!
知り合いももうそろそろ産まないと体重大きくなると大変だしねー。って不安にさせるためにLINEしてきたの?
もう、、みんなほっといて!チビ太と私のペースがあるの!!!(♯`∧´)

コメント