※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、陣痛に繋がらず悩んでいます。前駆陣痛から本陣痛に移行する方法を知りたいと相談しています。

二日前くらいから頻繁にお腹が張って、痛みもあるのですが
寝ると収まってしまいます。
起きると又痛みと張りがちょこちょこ来るのですが
これを陣痛に繋げようとして色々試すのですが陣痛に繋がりません。

ベビ自体は、これでもかってくらい凄い動き回ってます😌

一人目の時と全然違うくてわかりません😅

前駆陣痛から本陣痛にするには、どーやったらするんでしょう
何か試してこれがよかった
これして繋がったとかあれば是非教えて欲しいです😭

コメント

maaaa

私の場合は3人とも前駆があり5日〜1週間ある方なのですが、本陣痛に繋げる為に床拭きと階段昇降やってましたよ😌

  • saaa

    saaa

    やっぱり動くことがいいんですね😖
    頑張ってやってみます!!

    • 1月12日
うーたん

まったく同じです!!
1歳8ヶ月のこどもがいます。
上の子と全然症状が違います。
私も一昨日くらいから不定期的な張りや痛みを感じます!
早く産みたいので、階段上り降り、スクワット、ジョギング、お迎え棒、おっぱいマッサージなどなど、色々試してますがなかなか本陣痛につながりません(゜o゜;
同じくお腹の赤ちゃん動きまくってます。
質問の答えになってなくてすみません^_^;
お互い早く生まれるといいですね!

  • saaa

    saaa

    自分と同じ人がいて少し心強いです!!
    お互い元気なベビ産んで頑張りましょう💓

    • 1月12日