※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お金・保険

育児休暇手当の支給が遅れている件について、今月が3回目の支給月で、1週間から10日以内に支給されると会社から言われたが、過去よりも支給が遅くなった理由が知りたいです。

初めまして。育児休暇手当について聞きたいのですが、今月が3回目の支給月になってまして、ハローワークにいつ頃支給されるか問い合わせたら個人に教えることが出来なくなったらしく😞会社に電話したら確認してくれて今日から1週間から10日のあいだに支給されますって言われたのですが1週間以内には振り込みありませんよね😥?去年までは2~3日で振り込まれてたのに長くなりましたよね…わかる方教えていただけると嬉しいです。

コメント

確かにハローワーク、答えてくれなくなりましたね😢
普段総務部で働いていますが、早く振り込まれそうな場合でも安牌で1週間~10日と私は伝えちゃってました。
一応待った方がいいかもしれません…

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます🙏✨去年まで教えてくれたのに厳しくなったらしくて😢早く振り込まれたら嬉しいけど待つしかないですよね💦

• 1月12日